私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット96日目

−6kg

なんの取り柄もない私。

 

なんの素質もない私。

 

 

もう、人生の最終コースを走ってるんですけれど。

 

 

 

 

つくづく、

思うんですよね。

 

 

 

私ってなんのために

生まれてきたんだろう?

 

 

 

 

 

 

最終コースを回ってるのに

こんなことを考えてたら

だめだよね。

 

 

 

 

小さい頃から

何がしたい

ということもなく

 

 

だから

学生時代

進学を決めるときも、

就職を決めるときも

 

結婚を決めるときも

自分の意志って

なかったような気がする。

 

 

親が

用意して

 

どっちにする?

と言われて、

 

 

こっち、とか

あっち、とか

 

 

答えるだけ。

 

 

 

だから

何につけても

自分が責任を負って

することはしてこなかったのです。

 

 

でも

選んだのは

 

確かに

 

 

私なんですけどね。

 

 

 

だから

 

まだ

 

今でも

 

 

 

探してるのかも

しれない。

 

 

 

私って

なんのために生まれてきたのか。

と。

 

 

 

 

 

 

目の前のことは

確かに

 

一生懸命はしてきました。

子育ても

一生懸命しすぎて

子供を息苦しく育ててしまった。

 

 

かわいそうなことをしてしまったと

思います。

 

 

登校拒否をしていた時も

私を拒絶した時も

ニートして部屋に篭った時も

 

彼の気持ちに沿ってやることも

できなかった。

 

 

 

そして、彼は

家を出て行った。

 

 

 

私に会いたくないのだと思う。

 

 

 

 

私ってなんのために

生まれてきたんだろう。

 

 

 

 

子供を傷つけて。

こんな母親って最低ですよね。

 

 

 

 

というわけで、

今日も私は

 

 

 

ただ、今日の一日を

過ごしています。

 

私の生きる意味を

まだ探しています。

 

 

 

 

 

そんな中で、

痩せようというのは

自分で

決心しました。

 

 

 

 

痩せるのが目的ではなくて、

私って

なんだったのか

を知るための

ダイエットかもしれない。

 

 

 

自分で初めて決心したこと。

お金も自分で貯めたお金を使った。

初めて、大金を使ってしまった。

 

 

 

それだけ

自分に投資をしようと思ったんです。

 

 

 

なんのために?

 

 

 

自分を探すために。

 

 

 

 

そんなこんな

私ですが、

 

 

 

今日は、

曇りで鬱陶しかったので。

 

 

朝からFBで案内されていた

お蕎麦屋さんに行ってきました。

 

 

お蕎麦なので糖質も低い。

あげたての天ぷらだったので

大丈夫かなと思ったのですが、

 

 

味覚が変わったせいなのか

久しぶりの天ぷらだったせいなのか。

 

食べた後

なんだか

食道あたりが、変にイガイガする。

 

 

もう、天ぷらは食べたくないな

という印象でした。

 

 

 

お店は

落ち着いた民家を改造した素敵な

お店だったのになあ。

 

 

 

 

今夜の食事は考えなきゃね。

油物を食べた後はね。

 

油物を食べた後の救済方法も

あるのです。

詳しいことを

お知りになりたい方は

ぜひ、お友達になってっくださいね。

 

 

 

 

 

まずは目的のための目標に向かって

あと−1kg

 

1kgが減らないのですよね。

どれだけかかるんだろう。

2週間ぐらいかかるかな。

 

 

 

明日のあなたの決定を応援します。

今の決定が10年後のあなたを決めるのです。

勇気を持って一歩踏み出しましょう。

 

応援しています。

一緒に変わりましょう。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

健康に生きることに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

 

お友達追加してください。

お礼にダイエット卒業冊子を

プレゼント!

ぜひ、これだけでも受け取ってください。

ベルラスダイエット痩せるひみつさくらんぼ

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒に変わりましょう。

一歩踏み出しましょう。

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW