私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

ただいまサポーターテスト期間

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット95日目

−6kg

もう、60歳もすぎますと、

色々諦めも見えてきますよね。

 

 

私も色々諦めていました。

 

 

痩せること。

輝くこと。

何かに夢中になること。

 

 

しかし、

痩せ始めると

 

なんだか毎日が楽しくなってきたのです。

 

 

入らなかった服が入るようになったり、

今までコートの前が止められなかったり。

 

 

しかし、

今年の冬は違ったのです。

 

 

今まで着れなかった

コートが着れるようになり。

前のファスナーが上がるようになったのです。

 

 

 

60歳を過ぎると

確かに痩せにくくなります。

 

 

それは

 

 

基礎代謝が落ちるからです。

それは、20歳から

 

年々落ちることなのですが、

それまでは

見ない、気づかないふりをしていて

 

 

40代がすぎ、50代が過ぎていくと

 

もうだめだわ!

と諦めてしまう。

 

 

そのうち

 

健康診断で

お医者様に

もう少し痩せないとダメですよ。

体重を落としましょう。

と言われる。

 

 

お腹を見ても

そうだわねえ。

 

臨月近いお腹をしているし、

膝も痛くなってくるし、

腰も痛いし。

 

 

 

あまり食べてないのだけれど

減らない体重。

 

 

そうなんですよ、

体重、減らないですよね。

 

 

 

もしかしたら、

あなたは

 

 

食事を抜いてませんか?

痩せようと思って

 

食べないことを選んでませんか?

 

 

 

 

そこ!

 

 

そこなんです。

 

 

 

食べないと痩せれないんです。

 

 

 

食べると痩せれるんです。

 

 

私も食べたら、太るって思ってましたもん。

 

 

 

朝、しっかりと食べるんです。

タンパク質が大事。

 

 

時間がないですよね。

 

コーヒーを飲むだけしか

時間がないですよね。

 

 

 

大丈夫。

 

 

夜に仕込んでおくんです。

 

オーバーナイトオーツ

 

容器にオートミールを30g

豆乳・牛乳・アーモンドミルク等50ml

 

を入れて一晩冷蔵庫に入れておく

朝になって

そこにヨーグルト、果物をトッピング。

結構美味しくいただけます。

 

私はよく、純ココア(ポリフェノール)

バナナ(カリウム)、

ブルーベリー(ポリフェノール、低糖質)

をトッピングします。

 

オートミールは水溶性繊維、不溶性繊維がたくさん含まれてるので

腸にいいんです。

 

腸カツは基礎代謝にとても大事です。

腸が活発に働くと

基礎代謝が上がるのです。

 

基礎代謝が上がると

痩せるんです。

 

 

 

 

これは私のオートミールセット

オートミールの容器はダイソー

そしてこの小さな器量カップもダイソーちょうどいいんです。

これに一杯で50ml

 

そしてオートミールケースのカップに

30gのラインを入れる。

 

これで朝の準備は完了。

 

ここにゆで卵でもあれば完璧。

 

 

 


 

 

明日から試してみて!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

ダイエットに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

プレゼントをご用意しました。

ベルラスダイエット痩せるひみつさくらんぼ

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

ダイエットに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/gKEhtKS

 

 

 

 

 


https://amzn.asia/d/es3WGbW