私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット90日目

−6kg


今日で、

ベルラスダイエットの3ヶ月お食事サポートが終わりました。


体重はリエさんのFBにもあったように-6kg


3ヶ月間の食事はどうだったかと言うと、

空腹を我慢したことは1日もありませんでした。


それよりも、次は何を食べなきゃいけないかという食べることでいっぱいでした。


最初の頃は秋もたけなわで果物の美味しい季節です。


食べてはいけないことはありません。


食べてもいいのですが、やはりそこはダイエットですから、好きなだけ食べていいことはありません。


だって今までは、果物でもお腹いっぱい食べていたわけですから、そりや、太ります。


今では、糖分依存もなく、栄養もバランスよく足っているので、それほど甘いものは欲しくなくなりました。


体もスッキリして、軽くなりました。


朝、しっかり食べるので、昼、夜は足らない栄養を補給するだけで、お腹はいっぱいになります。


私はあまりお料理は好きではないので、ベルラスのお料理に対する姿勢はぴったりでした。手の込んだお料理よりも、簡単に焼いたり、生のままのお料理が推奨されます。

だから、わたしみたいにずぼらな人や忙しくて食事を作れないものにはピッタリでした。


あと、2週間サポーターの試験期間が残っています。


これに合格すると、


ベルラスダイエットサポーターの資格が得られます。


そうしたら


私のように、太っていてなにをしても痩痩せられなくて困ってる女性の方をサポートして差し上げることが出来ます。1人でも健康的に痩せて、素敵な女性が現れることを願っています。


何歳からでも女性は美しくなれます。


輝く女性を応援したいのです。




 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

下差し下差し下差し下差し

ダイエットに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。

プレゼントをご用意しました。

ベルラスダイエット痩せるひみつさくらんぼ

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

ダイエットに興味のあるあなたと

是非お友達になりたいです。ご登録ください。

プレゼントのご用意があります。

ぜひ、お受け取りください。

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加