私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット87日目

−5.6kg

今日、朝からびっくりしました。

 

 

ベルラスダイエットの

 

松田リエさんのフェイスブックに私の記事を紹介してくださってたのです。

 

なんか、客観的にみて、

 

へえーこんなことなんだと

とても面白く読めました。

 

自分のことなのにね。

 

 

 

よろしければ私のFBにも

遊びにいらしてください。

 

 

 

 

今日は、遠くに主人のお気に入りの海の近くで地場産を売っているお店に

行ってきました。

 

奈良県は新鮮なお魚が少なく、種類も少ないので

休みの時は和歌山まで買いに行きます。

 

 

私のお目当ては、

毎日いただく

 

・新鮮なキャベツ、

 

・きのこ

・たら

・釜揚げしらす

 

鶏胸肉

 

 

 

・キャベツは一と玉はいつも

千切りにして

ビニル袋にいてれ毎朝

巣ごもり卵にします。

 

ビニルの袋に入れるときに

水を含ませたキッチンペーパーを

一緒に入れておくと

乾燥を防げて、

いつまでも新鮮です。

 

 

・きのこ

は小房に分けて

冷凍します。

冷凍保存すると

きのこは栄養価が増えるそうです。

 

そうしておくと

朝の用意が簡単になりますから。

 

 

 

・たらは

 

塩麹味噌に漬け込みます。

 

・釜揚げしらす

は冷凍庫へ直行。

 

 

・鶏胸肉は

ヨーグルト味噌につけて

ジップロックに。

 

 

 

 

 

相方は

私が、野菜を見ている時に

お菓子コーナーに行って

お砂糖のついたおかきや

特産の梅干しを

 

買おうとしています。

 

梅干しは冷蔵庫に

いっぱい入ってるんです。

少し食べてはそのままに。

 

 

紅生姜も好きなんです。

 

紅生姜の袋を持ってきて

これ買っていい?

 

原材料名に

トレハロトースとか果糖ブドウ糖液糖とか

あったので

 

これは却下!

 

手作りの紅生姜が、隅っこにありました。

ここには

生姜、食塩、赤しそ、砂糖、穀物酢、ホワイトリカー、国産はちみつ

これは

 

OK

 

おうちに持って帰りました。

 

 

さあ、これから

 

お野菜の下処理をしましょう。

 

 

また一週間

 

頑張れるように。

 

 

 

 

 

 

 

一緒にダイエットに興味のある方

是非、お友達登録をしてください。

秘密のお話をお話しします。

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加