私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べたもので、明日の

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

「食べながら痩せること」を知り。

 

家族が健康で幸せな生活を送るための

ダイエットサポーターを

目指してる65歳です。

 

丸山久容です。  

 

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです。

ダイエット85日目

−4.9kg

 

 

今月もあと一日ですね。グッ

早いというどころではありませんね。びっくり

 

 

 

 

今日は週に一回の合唱の練習日です。あんぐり知らんぷりあんぐりひらめきニコニコ

 

 

 

 

3月5日に長岡京で行われる

 

「Harmony For JAPAN 2023」

に出場します。

 

Harmony For JAPAN

 

東日本大地震の復興支援コンサートです。

4年振りの開催となる復興支援コンサート「Harmony for JAPAN 2023」は、同時に一旦区切りをつけるコンサートとなります。
今回のコンサートには、東北からから岩手県久慈市立長内中学校特設合唱部と福島県合唱連盟いわき支部特設合唱団がその元気な歌声を響かせてくれるのに加え、各地から集う50の合唱団、そして「オーケストラと歌う信長貴富作品6」の合同合唱団が歌で被災地にエールを送ります。
形は変わりますが、これからも「忘れていない」というメッセージを送り続けてまいります。

********************************

 

 

 

ですので、私たちも

一生懸命に練習しています。

 

私たちの合唱団は

 

3月5日の13時に出演します。

 

たった6分間の演奏ですが、

 

思いを込めて、演奏したいと思っています。

 

 

その時に演奏する曲は

 

我らが松下耕先生の

「Dona nobis pacem」

 

 

森山至貴さんの

「どのことばよりも」

です。

 

今日の練習は

 

特に午後からの練習では

本当に細かい和音や、息の回し方を

1小節ずつ丁寧み未定いただきました。

かつてないくらいのご指導でした。

 

 

本当に充実せた練習になりました。

 

そして、素敵な音がなる時もあって、

とても嬉しい時間でした。

 

 

楽しい時間がおわり

 

クタクタになって帰宅すると

 

予約していたリエさんの新しい本が来ていました。

 

 

とてもわかりやすくて

 

楽しい本です。

 

料理下手の私でもでできそうです。

 

本当に毎日簡単にできるし、第一美味しそう。

 

この本、絶対にいい。

 

息子に送ってやろうと思っています。

男の子でもできるし、男の子でも栄養のことも知っておく

ことがこれからの男の子には必要ですよね。

 

 

 

 

 

一日練習で疲れたので

甘いものが食べたいところ

 

お砂糖いっぱいの甘いものは嫌だし、

こちらの本に載っている

バナナココアケーキを作ってみることにしました。

 

 

 

クタクタな体でも、

 

美味しいものを食べたい一心で

5分で作れました。

これで、太らないお菓子の完成。

 

安心して食べれます。

 

 

 

どれも簡単に作れます。

 

 

本はこれ上差し

 

実際5分でできたのが下差し

 

 

 

 

 

 

疲れた体にばっちり。

 

元気が出ました。

 

目先を変えて色々なお料理にチャレンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加