私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットの

サポーターを目指して

「食べながら痩せること」を身をもって知り、

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです

 

友だち追加

 

 

 

今日も寒いですね。

冷えますね。

 

 

 

 

こんな日の朝には

レモン白湯なんかいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

私は朝のルーティーンにレモン白湯を飲んでいます。

朝は、体温が一番低くなってますし、

夜の間に身体は飢餓状態になっているので、

朝一にコーヒーを飲むより、

レモン白湯は体にとって美味しいです。

 

 

 

 

 

冷えた体に

レモン白湯を

 

 

 

ゴクン

 

 

 

スーッと

 

 

 

喉を通って

 

 

 

胃のなかに

 

 

 

入るのがわかります。

 

 

 

そして

 

 

 

胃が

 

 

ぽっかポッカになっていくのが

わかりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンは言わずと知れたクエン酸の効果で、

美白効果はもちろん。

🌟リラックス効果、

 

 

🌟免疫力アップ、

  内臓温度が1度アップすると

  免疫力が30%上昇。

  基礎代謝も10%あがるといわれています。

 

 

 

🌟冷え性改善

 

 

🌟便秘

 

 

 

 

 

レモンに含まれているポリフェノールの

「エリオシトリン」

 

 

これは狭くなった血管を広げて、

血液ドロドロ状態から

 

さらさら状態に導きます。

 

なので

 

 

食前に飲むと

 

 

嬉しいことに

 

脂肪がつきにくくなります。

 

 

レモンの香りもいいですよね。

爽やかで、あの柑橘の香り。

 

 

あの香りは

「リモネン」という成分で

 

リモネンには

 

食欲抑制効果もあるんですって。

 

 

 

 

お腹にあったかい白湯が気持ちいいです。

 

 

 

寒い朝には是非試してみてください。

ダイエット効果もありますしね〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加