私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットの

サポーターを目指して

「食べながら痩せること」を身をもって知り、

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです

ベルラスダイエットのサポートを受けてから79日目です。

 

 

 

 

 

少しも運動的なことはしていません

 

 

 

 

 

 

朝はしっかり食べて、タンパク質を食べることを頭に入れて

メニューを考えます。

 

 

そんな毎日を送っていて

 

 

 

確かに最近痩せ体質になってきているなという

自覚はあります。

 

 

お正月も

 

 

無事クリアし

 

 

日常の食事にも戻り

 

体重計は右肩下がりは

 

 

ゆっくりしていました。

 

 

 

ところがです。

 

 

 

 

ガクンと1kgぐらい減ったのです。

 

 

なんで?

 

 

 

なんで?

 

 

 

なにした?

 

 

 

 

ううん

 

何もしなかった

 

 

外にも出なかったし

 

椅子から立つこともなかった。

 

 

でも

 

なんで体重が下がった?

 

 

何を食べた?

 

 

 

朝はいつものメニュー

 

昼は?

オートミールのお好み焼き。

 

 

 

夜は

 

焼き鮭とサラダ

 

 

 

 

量としては普段といっしょ。

これくらいの食事では

ほとんど変わらないのね、

 

 

 

 

違ったこと、

 

 

 

 

それは

 

 

 

を使った。

 

 

一日中問題を解いていた。

 

 

解説を聞いて。

 

 

受験勉強以来の集中力で!

 

それしかなかったのです。

 

 

 

一日中勉強をしていたから

脳内の糖質が分解されて

エネルギーに変えられてのでした。

 

 

人間の体ってすごいですね。

 

 

 

ちゃんと

 

 

 

体の中で燃焼するんだと

 

 

 

 

実感した一瞬でした。

 

 

 

もう、あんなことなないですがね。

 

 

 

 

ただ、

 

 

朝起きた時はお腹が空いて目が覚めることが

食べる量の基本なんだ、ということが

 

身につけれたと思います。

 

 

 

やはり

 

 

この3ヶ月は

 

 

 

体のこと、栄養のことを、

一生身につけるという意味でも

 

大事なこと。

 

 

 

 

この実感は

 

 

私をサポートしてくれている

サポーターの方と一緒にできるので

とっても嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

私と一緒にダイエットの事の悩みを話し合いませんか。

本当に痩せようと思った時でいいです。

他の方にも話せない悩みがありますよね。

こちらに遊びに来てください。

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加