私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

 

 

「食べながら痩せること」を知り。

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです

ベルラスダイエットのサポートを受けてから78日目になります。

 

ダイエットを始めてから

 

なんか

 

傷の治りが良くなってきたと思うんです。

 

 

夏までは

 

 

 

傷がついたり、打身をして皮膚の色が変わっても

 

以前は結構長く傷ついていたのですよね、

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

最近

 

 

 

傷ついても

 

すぐ治る!

 

 

ような気がするのです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

昨日、擦り傷があったのですが

 

今日気がついたら治ってたの。

 

 

 

少し血が滲んでたのですよ。

でも、治ってる。

 

 

 

これって

 

 

 

なに?

 

 

 

自己治癒力が上がったのか?

 

 

不思議!

 

 

 

 

それと、70日食事を注意して食べるようになって

何をどの程度食べているという自覚があるので、

 

身体が食べたものを分解すること

 

がなんとなくわかってきたように想います。

 

 

 

 

 

その体の燃焼を自分のものにすると

 

リバウンドなしのダイエットに到達できるのでしょね。

 

 

 


 

 

 

 

こちらに遊びに来てください。

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加