私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

 

 

「食べながら痩せること」を知り。

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです

11月からベルラスダイエットのサポートを受けてから77日目になります。


体重はマイナス5.5kg減りました。

私の覚えている体重の最低体重だと思います。


今まで、こんな理想的な体重になったことがないので、こんな数字の体重はいつ以来だったのかも覚えてません。


確かに、以前の食事形態ではありません。

しかし、苦しくはありません。


ダイエット中なのですから、

好きな物はたべられてませんが、


不思議なことに、

そんなに

好きだった物が欲しくないのです。




朝から

しっかり食べてるから

栄養がバランスよくとれてるせいか、

余計なものは欲しくなくなりました。



最初の頃は

果物が食べたくて仕方ありませんでした。

秋から始めましたから、

あの頃は

柿、梨、ブドウ、みかん

など沢山たべてましたからね。


しかし、


そのうち、


食べなくても

平気になってきました。


栄養が足りてきたのでしよう。


12月ぐらいからは

停滞期にはいり、

脳の現状維持作用がおこり、

身体がこれ以上痩せたくない!という

反発が起こってきました。


身体中が反対するのです。


そこをなんとか

脳を騙して、

痩せてないよ。

大丈夫だよ。

と言い聞かせて


少しずつ


少しずつ食べていくのです。


そうすると、

脳も安心して、私を信用してくれるのです。

それからは

また、少しずつ

体重が落ちてきました。


私の問題は

どれだけ食べればいいのか

という、食べる量の問題でした。



今までが、沢山食べていましたから、

どれだけ食べるのが適量なのか。

私の適量は平均の大量ってこともありますからね。



適量


それは、


次の食事までに空腹になる食事の量


朝食を食べて、昼食を食べて、夕食を食べるというだけのことなんですが、

その間に空腹を感じることが必要なんですね。


今までは、

朝食べて、お昼をたべて、夕食をたべる。

空腹なんて考えなかったですから。

食べなきゃ、

時間が来たから。

夜になったから。



そりゃ、

お腹空いてしまうこともあります。

でも、お腹が空かなくても


食事を作らなきゃ。

主婦は義務で食事を作ってますからね。


でも、


そこが肝心だったようです。


朝空腹で目が覚めないといけないみたい。

それがやっとわかってきたの。


そしたら


体重が落ちる落ちる。


今まで、停滞していたのが嘘のように

落ちてきた


昨今です。


もうすぐ、

目標体重に達するかも。


今日の朝ごはんです。



こんなにたっぷり食べます。





 


 

 

 

 


 

 

こちらに遊びに来てください。

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加