私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

 

 

「食べながら痩せること」を知り。

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです!

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

寒いですね。雪

 

10年に一度の寒波が近づいているとか。雪雪雪の結晶雪の結晶台風

朝のニュースで言ってましたね。

皆様もお気を付けてくださいませ。

 

 

そのニュースを聞きながら、

今日のお昼は何にしようかなと

考えていた私です。(ごめんなさい)

 

 

 

 

簡単に、あまり重くなく、栄養があって手軽に作れるもの。

 

 

オートミールで簡単にできるもの。

 

蒸しパンもいいなあ。

お好み焼きもいいなあと思ったのですが、


 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

ピザ風の焼き物を作ってみよう。

 

 

ということで、

 

 

オートミール種を焼いて、オムレツみたいに

包んでしまおう。

 

 

 

まず、

 

 

 

    

オートミール種(2枚分)

 

オートミール  30g

水     100g

片栗粉   10g

卵     1個

ベーキンパウダー  小さじ1

 

 

 

 

 

 

 

 

オートミールはロールドオーツでも大丈夫ですが、クイックオーツの方が滑らかになります。

そして、よく混ぜたら、10分ぐらいオートミールが水分を吸うまで置いておきます。

最後この後にバーキングパウダーを入れてよく混ぜます。

 

 

その間に

 

 

    

中身

 

玉ねぎ

トマト

とけるチーズ

ベーコンorハムor鮭

みそヨーグルト

(ケチャップは糖質が多いので避けてます。)

味噌1:ヨーグルト2

の割合でソースを作ります。

 

 

 

 

 


 

フライパンに油を引いてその中に

オートミール種の半分を流し入れます。

その時火は弱火

少し焼けてきたら

片方に

味噌ヨーグルトを塗って

その上に具材を乗せていきます。

お好きなように。

 

 

 

そして、

4分ぐらい焼けたら、

半分を返します。

 

 

 

 

 

何もかけずに召し上がってください。

結構、お腹いっぱいになります。

 

 

 

急いで作ったので、あまり上手にできていませんが、

お味は美味しかったです。

もし、試してくださったら、ご感想を教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

 

 

こちらに遊びに来てください。

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加