私たちの体は食べてものでできています。

 

今日食べてもので、明日の

 

一ヶ月後のあなたを作ります。

 

 

ベルラスダイエットで

 

 

「食べながら痩せること」を知り。

 

健康的な生活を目指してる

 

丸山久容です。  

65歳

 

 

MAX体重から20kgdダウン。

 

シニアでもこれからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は急に用事ができて京都へ。

 

 

しかし、

京都ですもんね。

 

 

なにもしないで帰るのも芸がないですから。

 

 

 

北野天満宮さんへ

早咲きの梅が迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

天満宮さんへ行く前にはやっぱり腹ごしらえ。

天満宮さん近くの、糸源さんでランチお弁当。

 

 

 

 

 

 

おすましがおいしかった!

 

 

 

 

立派な影向の松。

お能などの舞台のバックになってます。

 

 

 

影向とあるので、影なんだと思ってたら、これは光という意味なんだそうですね。光が照る神様の依代だそうです。

ニノ鳥居⛩があって、そこをスルーと普通は通るでしょう?

しかし、そこは、スルーしちゃダメダメ。

ニノ鳥居の前に立って左手をみます。するとそこに、ひっそりと佇む東向観音寺。

 

 

 

 

 

皆様、

源の頼光ってご存知ですよね。

そして、土蜘蛛退治も。

そう、このお寺には土蜘蛛にゆかりのある灯籠があるのです。土蜘蛛は七本松通一条にいたんですって。

 

 

 

 

 

 

 

そこをお参りしたら、いよいよ天満宮さんへ

天満宮といえば、

飛梅‼️

久しぶりの飛梅に出会えて、ドキドキ💓

 

 

 

 

 

今回は、ゆっくり、お参りすることが出来ました。

 

 

 

 

京都といえば、

 

 

 

 

 

甘い物ですよねー。

 

 

 

 

 

甘い物といえば?

 

 

 

 

 

 

あなたは何?

私は阿闍梨

 

 

さあ、

阿闍梨を求めて。

東山へ。リムジン前

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーっ。

定休日。ハートブレイク

 

 

 

では、つぎは何処へ。車

言わずと知れた。

出町ですよねー。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

お客様はいっぱい並んでます。

 

ゲットしました。

 

 

豆大福ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これで、京都の旅は

コンプリートです。

車車車車車車車車

 

 

甘いものの、食べても大丈夫!

 

午後3時は

 

食べても大丈夫なんですよ。

 

甘いものは

 

「特別なもの」「心の栄養」

 

なので

 

 

我慢せず、

 

 

一つだけ、温かい飲み物と一緒に

 

ゆっくりと味わうと。

 

おまんじゅうの本当の味がよくわかります。

 

 

豆大福の

 

 

豆の塩味、

あんこのあずきの味

が身に染みて感じられます。

 

おいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65歳からでも、ダイエットした経験をお話しします。ルンルン

一緒にダイエットしていきましょう。

こちらに遊びに来てください。

下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

 

下差し下差し下差しブルー音符ブルー音符ブルー音符

友だち追加