こんにちは、

みなさま、お元気ですか。

 

 

今朝ね、主人おじいちゃん

今日から、君の食事について行くわ!

って

 

 

どうして?

 

 

実は、市から昨年受けた健康診断の結果が来て、

コレステロール、肝臓、腎臓の数値が高いので、予防接種

これではダメだと思って。

君と一緒の食事にする。

 

って、

 

今までは、

一緒の食事を出しても

なんだかんだと言って残していたのです。

 

そして

 

隠れて、

 

おせんべい

チョコレート、

アイスクリーム、

お饅頭

 

を自分の部屋に持って入って食べていたのです。

 

お団子おにぎりりんごラーメンカップケーキチョコカップケーキ

 

お酒は飲まないのですけど。

 

昨日は、ご飯をいっぱい食べて、

炊飯器でお粥の炊き方を覚えたからね、

お粥を炊飯器いっぱい食べてたからね。

糖質取りすぎ!

 

 

言っても聞かないからね。

 

 

 

 

私の血液検査は

11月の結果では

       前回    今回

中性脂肪   196            49

LDLコレステ 175           129

GOT.                33             25

GTP                 50             34

 

医師の所見では

 今回の健診結果ではメタボリック判定は【非該当】でした。

今後も生活習慣病予防の努力をお続けください。

 

 

 

 

長年、苦しんでいたメタボから解放されたのです。

 

辛かった腰の痛みも、足の痺れも

押し寄せる疲れ体のだるさからも

今は解放されています。

 

そして、気持ちも安定して、

あれほど、

イライラしていたのに

なんとなく

色々許せるようになっています

上から目線?まっいいか!

 

 

主人に対してのね、イライラも減ってるのが

不思議です。おすましペガサス

 

 

ダイエットすると

 

いろんなところに影響が出てくるんですね。

 

面白い。

 

 

これで

 

主人も私の言う通りに

食事が改善すれば

いいけど。

 

 

自分に甘い人ですから

何かにつけて

言い訳をするのが

今から楽しみ。

 

さあ、まずは主人の食事改善!

今朝の朝食

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加