今日1月16日

 

合唱団の歌い初めでした。

そして、新年会。

 

 

大阪肥後橋の日本料理店「ゆきや」さんです。

 

メンバーは全員ではなかったのですが、

 

 

 

 

 

ほとんど揃って、今年の歌い初めをすることができました。

 

 

 

 

私はというと

こういう出立ちで参加しました。

 

 

 

 

 

 

昨年、一昨年、いやもっと前から

 

履くことのなかった

スカートというものを

今年初めて履いてみました。

 

 

 

なんだか、とっても不思議な気分でした。

 

 

スカートを履いて、ショートブーツを履いて

お出かけなんて、

いつ以来だったのでしょう。

 

 

まして、

セーターをスカートにインだなんて

もう、何十年もなかった。

 

 

 

それが、

 

 

そんなこともしてみようだなんて

図々しくも

 

やってみる気になったのは

やっぱり

 

痩せたから。

 

 

 

練習に行って

 

みんなから

 

痩せたねえ〜。なんて言われて

 

正直、嬉しかった。

 

 

だってね。このメンバーは私のMAXを知ってるから。

 

 

 

 

これに比べるとね。

やっぱり痩せたよね、

友だち追加

 

 

 

運動もせず。

ただ、食事改善だけ。

ほんと。

 

 

ダイエットって

苦しいものなんかじゃない。

空腹を耐えることじゃないんです。

 

 

 

本当に痩せたいと思った決心と。

栄養を考えること。

 

 

今日も聞かれたんです。

どうして痩せようと思ったの?って

 

「それはね、以前は脊椎管狭窄症と滑り症で

ベットからすぐに起きれなかったの。

足が痺れて、10歩も歩けなかったし。

腰も痛くてまっすぐに立つことさえできなかったの。

 

健康診断でも

肝臓の数値が高かったし、コレステロールもね。

だから、本気で痩せようと思ったの。

 

 

そんな時

 

ベルラスの松田リエさんのYouTubeを見て

これにかけようと思ったの。

って話をしたんです。

 

 

人間ですもの食べないと生きていけませんよね。

食べないことって絶対にできないこと。

 

食べて痩せれるって本当の頃だと

思ったんです。

 

 

 

 

毎日がとても楽しいし、

これからどう生きていこうか

と考えることも

 

前向きになってきています。

さあ

今年は66歳になります。

 

 

 

頑張って生きていこう。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************

 

また

 

 

私と一緒にダイエットのおななしをしてくださる方

是非私のラインにいらしてください。

 

↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加