今夜放映された『うわさのお客様』で

 

ベルラスダイエット代表の松田リエさんが出演されました。

 

 

今回は業務スーパーでのお買い物。

明日は、きっと業務スーパーはいっぱいになって

 

 

たまこんにゃく

みりん

バター

豆腐皮

その他諸々

売れるんでしょうね。

 

 

 

そうそう、

今日業務スーパーに行ったら、

 

オートミールが一箱500g

298円でしたよ。

お店の表に山積みでした。

 

 

 

豆腐皮500g

328円

これは10袋くらいしかなかったですね。

 

 

この豆腐皮は使い勝手がいいですね。

 

麺の代わりになりますから、

イタリアンはもちろんのこと

中華でも利用できるので

小麦粉の糖質など

 

気にしないで利用できますから。

 

 

ラーメンでも遠慮なく食べれますよね、

嬉しい一品です。

 

 

煮切り味醂もとっても簡単に出来ますし。

お砂糖の代わり安心して使えます。

 

 

 

TVではお好み焼きに使っていた

味噌ヨーグルトですが

 

あれとチキンをあえて焼くととても美味しいんですよ。

チキンの嫌い主人がおかわりをしたくらいですから

お味は保証します。

 

一度試してみてください。

 

 

少し食べ方を工夫するだけで、

糖質が少なくなったり、

脂質が減ったり。

 

タンパク質を毎日毎食とれば

だんだん身体が痩せ体質に変わっていくんですよ。

 

食べないとだめ。

痩せようと思って食べないでいると

体の中の栄養がアンバランスになって

いくら食べてもお腹が空いてしますのです。

 

しっかり食べて綺麗に痩せましょう。

 

 

そうそう、

私の口の悪い友人が

痩せた私を見て

「そんなに痩せたらお腹あたりはぶよぶよになってるんと違う?」

って。

 

 

ぜんぜん、ブヨブヨになってませんよ。

少しずつ少しずつ減っていくから

 

お腹もゆっくり小さくなっていくんです。

だから自然にへっこんでいくのです。

 

いくつからでも

いつからでも

変われるんです。

 

 

綺麗に歳を重ねていくために

今日の食事をいただきましょう。

 

 

今日食べたものだけが

明日の自分を作るのですから。

 

 

 

 

 

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F

 

****************************