60代、70代、80代のシニアの皆様。

 

お元気ですか?

 

ご自分の体型にご満足されています?

ご自分の体型に諦めていませんか。

 

若い頃はもう少しスマートだったのに。

もう少し痩せれたらって思いませんか?

空腹なんて、

ダイエットなんて

私には関係ないわっておもってませんか。

諦めないで。

私でも痩せれたんです。


 

 

 

  『やせ「調味料」ダイエット』から

 

 

この『やせ「調味料」ダイエット』の本は

今、中々手に入りませんよね。

 

本屋さんに行っても出版社注文ですって言われて

そうなんです。

 

 

この本は

とっても人気のある本なんです。

 

 

なぜかって?

 

 

それは

 

 

それは

 

 

 

ほんとに痩せ方法が書かれてるんです。

 

 

今まで気にしていなかった調味料。

 

お砂糖や、ドレッシング

 

ご自分で手作りなさっている方は

 

ご存知でしょう。

 

添加物が多いこと、市販のドレッシングって

 

このデブ味覚を正常な味覚に戻して

痩せ体質に戻っていきましょう。

 

魔法のやせ調味調 『煮切り味醂』を使って

 

 

煮切り味醂の作り方はとっても簡単。

 

ズボラな私でも作ることができたんですから。

 

ただ、みりんを小さなお鍋にかけて

煮詰めるだけ。

 

何にもしなくていいんです。

 

5分ぐらい時間があれば、

 

 

 

何にでも使える甘味調味料の出来上がり。

私はお砂糖の代わりに何にでも使っています。

 

煮物はもちろん。

パンにメイプルシロップの代わりにもなりますし。

ヨーグルトにシロップの代わりに入れても美味しいです。

 

 

 

今日は簡単にできる大根ステーキを作ってみました

 

 

 

 

 

材料は

大根

煮切り味醂

醤油

ニンニク

 

これだけ。

簡単でしょう?

 

①まず大根の真ん中を1.5cm幅に輪切りに切ります。

 そして、輪切りに切った大根の両側に切れ目を入れます。

 (味が染みやすくなるのと、火が通りやすくなります。)

②フライパンに油を敷きます。

(この時油は炒め物よりも少し多いめ。)

③大根を入れて、綺麗な焼き色がつくまで両面焼きます。

④火が通って焼き色がついた大根はお皿にもりつけます。

⑤大根を出したフライパンに(油はそのまま)ニンニクを入れて炒めます。

⑥香りが出たら、煮切り味醂(大さじ2)醤油(大さじ1)を加えて

とろみがつくまで煮ます。

⑦そのタレを大根にかけて出来上がり。

簡単でしょう。

 

甘みが優しくて、とっても美味しい大根の出来上がりです。

 

 

 

美味しいものをいただいてダイエットができるなんて

なんて嬉しいことでしょう。

 

 

去年の私には考えられないことです。

 

血液検査の結果もみんな標準値の中に入れました。

コレステロールも悪玉コレステロールも肝臓の数値も

みんな標準値になりました。

 

変な疲れ方もなくなり、

朝の目覚めも良くなりました。

腰の脊柱管狭窄症や滑り症も楽になりました。

足の痺れも解消し、

元気が出てきました。

前を向いて踏み出せそうです。

 

 

 

身が軽くなりました。

 

嬉しいことです。

 

 

*************************::

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F