60代、70代、80代のシニアの皆様。

 

お元気ですか?

 

 

ご自分の体型にご満足されています?

 

 

ご自分の体型に諦めていませんか。

 

 

 

若い頃はもう少しスマートだったのに。

 

 

もう少し痩せれたらって思いませんか?

 

 

でも、足が悪いので、腰が痛いので。

 

膝が痛いので、体が重いので。

 

お医者さんにも言われるんですよね。

 

 

痩せなさいって。

 

 

でも

空腹なんて、

 

ダイエットなんて

 

 

私には関係ないわ。

 

 

っておもってませんか。

 

 

 

食べて痩せれるダイエットがあればどうですか?

 

 

そんなんならやってみようと思いませんか?

 

 

 

1kgが減らないんですね。

 

 

わかります。

 

 

私もそうでした。

 

 

食べてないのに

 

 

体重が減らないんですよ。

 

 

それって、食べ方なんですよ。

 

 

いつもの食事にちょっと工夫するだけで

 

 

ダイエット食になるのご存知でした?

 

 

 

それで、私も痩せたんです。

 

 

ダイエットは若い人だけのものではないんですよ。

 

 

体重が減ると

 

足も楽になるし、腰の負担も少なくなります。

 

血圧も安定します。

 

血液検査の数値も基準値内。

 

 

そんな経験してみませんか。

 

 

 

だんだん体型も変わってきています。

 

去年の私と今年の私

 

 

もう、苦しいダイエットはたくさん。

ダイエットから卒業しませんか。

 

 

 

 

 

 

*************************::

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F