ダイエットを始めてから36日目です。

 

体の基礎代謝も年々おちているのに、

なんというチャレンジをしているのか

今更ながら、呆れています。

 

ダイエットをするまでは

なんでも好きな時に好きなものを食べて

お腹いっぱいになるまで食べていました。

 

秋は美味しい果物が

たくさんありますよね。

 

柿 みかん、りんご、ぶどう、等等

 

一回に一個どころか

 

3つ、4つも普通でした。

 

一個で満足するなんてなんて勿体無いのだろうと思っていました。

 

果物だけでなく

 

おかき、ケーキ、クッキー、おまんじゅう等々

 

○ストコで美味しいパン、スコップケーキ、ピザ、

を買っては、美味しくいただいて

幸せでした。

 

食べたいですよね。

 

美味しいですよね。

 

でも

 

それって

 

糖質が多いんですよね。

 

だから、

 

お酒も飲んでないのに

 

肝臓の数値が上がったのですよね。

 

知らなかった。

 

肝臓を悪くする人ってお酒を飲む人だけだと思っていました。

 

だから、

 

脂肪肝になるかもしれませんよってお医者様に言われて

 

ドキッとしました。

 

体重を減らさないと

 

コレステロールも中性脂肪も爆あがり。

 

これが何年続いたでしょう。

 

体重も爆上がりから減らない、減らない。

 

しかし、

 

しかしです。

 

 

ダイエットしなければと思いつつも

 

食べないでも体重は減っていきません。

 

なぜ?なぜ?

 

食べてないのに。

 

ご飯も少なくしてるのにね。

 

それが、5ヶ月前の私。

 

 

今は毎日、少しずつですが

体重に変化が出ています。

 

だんだん体型も変わってきています。

 

去年の私と今年の私

 

 

もう、苦しいダイエットはたくさん。

ダイエットから卒業しませんか。

 

 

 

 

 

 

*************************::

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F