昨日の、楽しかったディナーを終えて

 

今日の変化。

 

体重

前日比プラス0.5kg

 

思ったより増えていなかったので

ひとまず安心。

 

しかし、

 

昨夜は久しぶりにお腹いっぱい食べたので

膨満感が半端ない。

 

朝食も食べたくない。

 

しかし

 

食べなきゃ。

 

今日の朝食

 

ベルラスでは、48時間のリカバリーを指導していただけるので

こんな特別の日でも

 

ダイエットを気にせず楽しむことができるのも

嬉しいことです。

 

 

自分の生活を変えずに

正しい食事をしていくと自然に

身体が覚えていくのですね。

 

これから、忘年会や飲み会が多くなってきます。

安心して楽しみましょう。

 

 

 

 

 

こんな楽しいダイエットを経験して良かったと思っています。

 

 

*************************::

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 



食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F