今日、42回目の結婚記念日。

素敵なレストランで

anniversary

いろいろな思い出が次から次へと。
全て子どもの事です。

小さい頃から今までの事を振り返り。

まあ、お互い一生懸命にやってきたね、と健闘を讃えあういい時間が流れました。

人は皆違うのだから色んな生き方があっていいんだね。
間違いなんてないんだね。

幸せになってくれたらそれ以上の事はなにもない。


お酒の飲めない夫は、ブドウジュースを飲みながら、周り方々のワインのアルコールの空気感染で酔っ払つてしまいました。

どんなに弱いんや〜笑。



さぁ、頑張ろう


ダイエット‼️


48時間リカバリー

今日の食べ過ぎた分の脂肪が蓄積されるまでにリカバリーしよう。

この具体的な方法もベルラスではあるので、何も怖くはないけれど、

やっぱり、

明日朝の体重計が怖い‼️