爽やかですね。

 

こんな日はどこかにハイキングにでも行きたいなあ〜。

 

どこがいい?

 

山の辺の道

飛鳥

葛城山麓もいいねえ。

今頃は紅葉も進んでるのかなあ。

 

京都もいいねえ。

通天橋のある東福寺

嵯峨野

 

しかし私はお家です。

 

落ち葉お掃除しなききゃね。

 

 

先週は、

仕事上のイベントが3年ぶりで開催されたので、

久しぶりに緊張したり、失敗したりと

色々あり、爆腹空!

 

普段のエネルギーと違うエネルギーを使ったのか

普段なら、そんなに空腹にならないのに

何を食べても空腹感は止まらない。

 

こんな時、何を食べたらいいのか。

 

まず、ナッツを一つかみ。

まだまだ。

次に

干し芋。

3切れぐらい。

 

まだまだ。

 

仕方がないので

スルメをしがむ。

 

エネルギーを使った日なので。

プロテインを飲む方が良かったのかなあ。

今後の課題。

 

夕食を早い目に取る。

タンパク質を多めに。

 

その結果。

前日比

➕1.2kg

 

 

結果

20日目

−2.1kg

 

机上の空論だけど

 

1ヶ月で➖3kg  いくかなあ〜。

だったら、3ヶ月で9kg?

 

うまくいったらおなぐさみ!

 

今日の朝食

オーバーナイトオーツ

(オートミール、豆乳、きなこ、ブルーベリー、バナナ)

ハーバードスープ

(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、南京)+椎茸、わかめ、すりごま、エゴマ油。

キムチ納豆

麹甘酒