先週、「紫微星」へ行って以来、

食生活が乱れ

外食が続いておりました。

 

8日のコンクールに向けて前日練習や直前練習

また本番と大阪に出かける日が続き。

 

食事もコンスタントに摂れなくて、

乱れっぱなし。

 

しかし、

この本

 

のおかげで

小腹が空いた時の方法。

コンビニ飯の利用の仕方。

飲み会のコツ。

助かりました。

 

コンクールの日には

 

緊張してあまり食事が取れないので

 

バックに「ナッツ」と「チーズ」

 

 

 

を忍ばせて

空き時間にお腹に入れたので、そんなに空腹感なく

また、満腹感もなくちょうど良い

お腹具合で本番に臨むことができました。

 

緊張せずに歌えたのもこのせいだったのかも

 

おせわになりました。

 

 

おかげさまでコンクールの結果は

 

銅賞でした。賞などいただけるとは思っていなかったので

望外の喜びです。

 

そしてもう一つの喜びは

写真での私の体積です。

 

ちょっと見やすくなったのではないでしょうか。

恥ずかしいですが、もう舞台にも立ったのだし

公表します。

 

 

コンクールの後はお馴染みの「長寿蔵」で

みんなでKP

 

楽しい一日でした。

 

私の結果報告

10日経過

マイナス0.9

徐々に下がってきています。

 

気を引き締めて頑張ります。

 

昨日の朝食

 

昼食(コンビニ飯車昼食

 

 

夕食

お魚が取れていなかったので簡単にお造りでごまかし。

 

これで10品目完成

 

食べることに追われるダイエット日記になります。

 

このダイエットの詳細はこちらのリンクでご覧になれます。

 

 

もし、このご案内を見て、興味がおありの方はぜひ登録してください、

登録は無料ですから。

登録したよ。とおっしゃる方がおられましたら、

私の方に一報をお願いします。

こちらの本をプレゼントいたします。