いつもごらんいただきありがとうございます。

 

先日、依存をやめる話をさせてもらいましたが・・・・

 

「やっちまったなぁ」です絶望

 

アウトレットモールで売っていたGodivaの「ごでぃぱん」。チョコ入りで非情にうまくてもとにもどりました真顔

 

そして、今あるヤマザキパン「メルヘンハットのみみ」でまたもどりましょうや、きっと。

 

わたしとしては成功したのは、何か怒りやどうにもならない思いが今まではチョコレートにいってたのをやめることができた、という話にします。

 

それと、もしよかったら、自分が成長したあるいは変わったかもしれないと感じるために(もちろん年齢を重ねることで自然に感じることはあるけど、以前とは全く違う大人になれているということ)

変わらない場所や、ものに触れてみるのも手です。

わたしは最近ロッテの「COFFEE GUM」を手にしたとき、自分が昔とは全く別の自分になった手ごたえを感じました。

絶対、そういう思いをゲットできます。そして明日への光になるはずです!