またも夫婦のいざこざ失礼します・・・

 

テレワークの夫に、何とか折り合いをつけて(早4年近く)自分自身も短期の派遣業務をしたり(薬のおかげで昔より人が怖くなくなりできるようになったこともあり)どうにか日々をこなしてきました。

 

しかし現在は私も家にいて、

家事と、リハビリクラスへ行くのみの日々。

(あとは日課でYouTube 爆)

 

煮詰まって煮詰まって

 

禁断の言葉を放ちました・・・・

 

「ずっと家にいられると困る

ずっと顔を見合わせてるのも疲れてくる

夫源病って知ってる?」(準 みくだりはん? 汗)

 

とうとう花金に言ってしまいました。

しかし、いつものように暖簾に腕押しで

結果

「そんな風に言われると俺は悪いことしているように感じる」と

 

出た答えは

 

部屋と部屋に仕切りをするということ

 

そして私が心の準備をして、職を、どうにか見つけなければ・・・

あるいは、何かスクールに通うか・・・

 

夫に稼いでいただいてるから、今までは言葉たくさんかけたり労ってきたんで、疲れた

 

*あくまでも今日は笑っていい内容ですOKドクロ