昨日の、今日。職場行くのかなり緊張したニコ

また無視や、ひとり劇場になったら…ぼけー

しかーし!


やっぱり思い込みだったかもガーン

みんな、普通だった。優しかったもぐもぐ

仲良しクラブじゃないんだから、私も仕事に徹することを決めて今日は来た。


しかも、自分に驚いたのは、なんと、みずから、優しくされないような道を選んでるようだった事。3人だけで話すような状況に持ってったり、孤立するようにみずからがやってたおーっ!






こじらせようとしてた私。

好かれたり大切にされることを欲してるのに怖がる私。


弱いからかなイヒ

にしても、そこんところ何とかしたら、もっと素直に生きられるよ!


母や社会を恨んだりした気持ちも清算されるかもしれない真顔








幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう