丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

60話

~カノになりたいカウ~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

◇業友子…業平の友達

◇褒めごろしのAA…武器は褒めごろし

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

9月(PCピグ最後の年)

 

日子と別れ(新カノを捜しつつ)フリーを楽しんでいる業平でした。新丑(カウ)もここぞとばかりに頑張ったと思いますが、カノにする気はさらさらないようでした。広場で、仲良く話していたと目撃情報を友から聞きましたが、どうせカウからチャンスとばかりに駆け付けたに違いありません。常に広場をサブで見張ってるもんね。それを聞いたのも、広場でだったので「うわぁ~、あんなクソババァと話してたんや!?マジか。ヤバイ!」と言ったので、友が「ちょ、珀ちゃん・・」と、困った返事をしていました。もう絶対に丑サブで見てただろうね。憎々しく思ってたに違いないが、その感想は間違ってない。なんの関係もない私のコメント帳等々を荒らす方が悪い。そら、そんなことをされたら嫌います。

 

日子とまだ別れていない時のことです。業平と私の共通の友(業友子)が、広場に行った時に業平が1人でいたので挨拶をしたものの返事がないので、トークをいれたら「俺も大好きやで♡」と誤爆の返事が+((*´艸`))+:。ブッーー!!!!!

 

即私にトークがきて相手誰?!と、聞いてきましたが、見当もつきません。「俺も・・・」と言っている事から、相手から先に「大好き♡」と言ってきたと思われる。業平に「2番目でもいいから!」と言い寄って来る人がいると聞きましたが、その人なのか、別の人なのか、全くわかりません。業友子が「カノには内緒にしててあげるね」というと「ありがとー!」と返事をしたことから、相手はカノではないという事しかわかりませんでした。誤爆の相手を追及したところで教えないと思うから、深く追求はしないと言っていました。

 

2番目でもいいと言った人は、業平はテンションが高くて無理と言っていました。ちなみにその人は、私に初めて会った日に、「付き合いたい」と言ってきたので(@д@)/ 断ったら、今度は業平に行ってたとは・・・Σ( ̄□ ̄lll) これまたヤバイ人登場。というか、ピグあるあるでした。ホンマこういう人ばっかりやな。

 

業平のコデ帳は賑やかでした。新たにAAというのが現れ、褒めちぎるコメを入れるようになりました。AAは、利用目的で私の女子友に近づき仲良くなり、凄くいい人と友達になれたと喜んでいたそうです。信頼を得たところで、その女子友が仲良くしてる男友を紹介して欲しいと頼んで来たそうです。警戒して紹介しないでいたら自力でターゲットの男と親しくなり、ピグ友になる事が出来たので、用済みになった女子友を切って去って行ったとの事で、裏切られて嫌な思いをし、凄く嫌っていました。だから、絶対に関わってはいけないと言ってきました。その女子友は嘘を言うような人ではなく、むしろ信用できる人なので、その言葉に耳を貸しました。広場で、その女子友と話している時に、AAもよく同じ広場にきていましたので、自分のことを言われてるにちがいないと察知したのか、私には近づいてきませんでした。女子友はAAの武器は、褒めごろしと言っていましたwwwwwこれもヤバイ。

 

その褒めごろしのAAが業平のコデに登場!!だから、AAの事を業平に教えましたら「えぐいな」という感想でした。が、いま考えたら、業平は、嘘でもいいから、褒めごろしてくるような飢え?ババアが大好物でした。ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!