丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

55話

~新丑登場!~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

 

1月(PCピグ最後の年)

 

ビッグマムと別れ、肩の荷が下りたのか生き生きとピグにINしていました。ビッグマムとも広場で会えば普通に話していましたが、ある日、ビッグマムは、全切りして去って行ってしまいました。それがかなりショックだったようでした。カノが無理だっただけで、自分に片思いで取り巻きとして残るのはむしろ歓迎のようです。それなのに、去ったことで寂しくさせられた上に嫌味も言われたので憎しみも残したようでしたΣ( ̄□ ̄lll)

 

片思いでいる分にはかまわないと言った時点では嫌ってなかったから、嫌味と友切りが大嫌いになった原因と思われます。以後大嫌いな元カノとなりなした。

 

業平のプロフからビッグマムの名前が消えてからか消える前からか?

広場で業平が放置からの強制送還で部屋に戻され、その後を追って

部屋の中まで乗り込んでいたお初の女(=カウと名付けよう)が、その後、せっせと業平宅にきたよを続け、ちゃっかり友になっていましたΣ(@д@;ノ)ノやばくないかい?

 

 

 

2月(PCピグ最後の年)

 

怪しいけれど、何の確信もなく忘れていましたら、業平が、カウは丑

やったわ!と言ってきました。ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

 

話し方の癖や特徴、それに顔文字が同じとのこと。

あー、やっぱりそうか!業平が強制送還になって部屋に戻された時に

お初の人が追っかけていくなんてあり得ないもんね。知らない人が

何の用でいくねん?行くはずがない!

丑やから行くんやろ!ヤバイ(((;꒪ꈊ꒪;))):粘着すぎる

業平は、今まで酷い目にあったし、このまま気付かない振りして、

思いっきり振ったろかな?といい、私も、それはええな!と言いました。

 

また、業平は日中にINできる時間があるようで、日中しかINできない女子とも仲良くなっていました。

 

 

 

3月(PCピグ最後の年)

 

1月から?年末から?カウは頑張って業平を騙し仲良くなれたようでした。だからこそ、丑だということに気付けた。気付いてからも仲良くしていましたが、業平は丑にイラつくと言っていました。だんだん厚かましくなってきてたようです。本性は隠せません。最初だけのようでした。しんどいから騙すのはもうええかな、と言っていました。

 

そんな折、丑の親友から業平にトークが入り、カウが丑であることを教えてきたそうです。

新ピグのカウで業平と友になったと、親友に報告してきたので、

気を付けるようにとのことでした(@д@)/

 

そういえば、丑が、新ピグを作ったら友達からはじめられたらとふんわり?思ってるとか言ってたような・・・・。

こ、これかいな((.;゚;:Д:;゚;.))

有言実行派だった!

 

 

~~~~

 

騙す人の特徴

行動が早い、口が上手い、考え方が狡猾な人。大人しい人や人が良さそうな人、フワフワしている人にそういう性質を出します。
理由、騙す人は騙されそうな人を相手にしますが、頭が良い人や反論してくるタイプには警戒します。
騙すには自分のいうことを聞いてくれないと難しくないですか?
大人しい人は言い返さない、周りに助けを求めないためボロが出にくい。人が良い人は考え方が純粋なので、騙されている事に気付きません。(ソース

 

「行動が早い、口が上手い、考え方が狡猾な人」うんうん、あってるね。「騙されそうな人」は業平ってことか。丑の都合が悪い事も忘れたと流してたと思われる。私は反論はしてないが(最初に業平と別れた時以来交流がないので)頭が良いと思われたか?言い訳のメッセで業平が返事をしなかったのを私が原因と思い込んでたから。業平は丑の奇行をピグ友全員に話していたので、ボロはでてました。ということは、丑は「証拠がない!」を、武器にしていますが、証人ならたくさんいることに気付いてません。私も、今気付きました。