丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

51話

~再々々々メッセの検証~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

9月

 

 

前回のメッセの最後「じゃあまたね、業平^^」

ついに本性がでましたガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガ

どんだけ粘着する気なのか!

いつもツッコミどころが満載という

 

ーーーーーー

 

 

>業平もご家族もみんな怪我なくよかったー!
>弟さんのお宅は大変だったね…
>小さいお子さんいるから日常生活が変わりなく過ごせていますように。

↑↑

家族の事を聞いていたので、弟の事も話したと思われるけど、そもそもスルーしたらいいのに、弟のことまでペラペラしゃべるとは・・・。さらに、ビッグマムと結婚すると思い込んでたので、そこを知りたくて家族の事を聞いてきたと思います。今まで通りの家族構成の話しで安心した様子が伺えます。

 

>私は、娘の大学がもうすぐ決まりそうだから
>安心してる所なの^^

↑↑

ビッグマムとのリアでの結婚はなかったようで安心したんだろう。

これで、また粘着してくるのは決定!

種明かしをすると、ホントにそうなりました。


>大学が決まったらずっとやりたかった事を始めてね
>うっすらとだったけどずっと持ってた夢を
>本業の仕事を続けながら実現させられるといいなって感じ^^

↑↑
「うっすら」だの、また友になれたらを「ふんわり」思うだの、

なんやねん?

 

>今年の夏は暑すぎてお外のお仕事で熱中症になったりしてないか
>そこも心配でした。
>大丈夫だったかな?
>そこへ来てあの台風で…

↑↑

おかんかよ?

それにしても、怖い、怖い、怖い。

熱中症の心配とか、しつこー!

振られた事を思い出して?

退会すると脅迫しても、無理!って、

よりを戻してもらえなかった事を思い出して?

ああ、十分わかってるよね。なんとかなかった事にしようとして、

業平を丸め込もうとしてるんやもんな。だから台風にかこつけてメッセしてるだけやもんな。


>遠くからだしもうピグも開いてなかったけど
>そっと見守ってようって思ってたのに
>ほんとにすごい台風だったから
>我慢できずにメッセしちゃったの、ごめんね。

↑↑

遠くからだしピグも開いてない?

見守ってようと思った?

どんだけ粘着するの?怖すぎるわ!

気持ち悪すぎる!振られてるのに!

振られた事をなかった事にせんといて?

粘着ぱない。毎日サブで監視してるくせに。

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

 

>業平、あの時は業平から貰ったたくさんの宝物も
>消しちゃってごめんなさい。
>物だけじゃなくて気持ちもたくさんくれたのに…

↑↑

丑の退会の事をいうてるのか?

Lineで繋がろうとして退会しただけやんか!

話をすり替えるな!怖すぎるわ!!

気持ちも、ラブラブの時はあったかもしれんけど、

別れた時はもう微塵もなかった。

どういうつもりなのか?キモい、いつまでも。

あの時は、あの時は、って。

それより、荒らした内容を思い出して?

あんなことを言ってきたくせに。

 

>せっかく戻ったピグだから消すことはしない。
>また友になってくれた友達もいるしね。
>放置にしてればもう辞めてることと変わらないかなw

↑↑

勝手にしたらええがな!いちいち報告するんなや。

ちなみにこのピグではよりは戻らなかった。

丑ではよりは戻らないと思いのちに退会しました。それによって、

業平のカノとして復帰するために作ったピグであることが決定!

 

>いつかまた、ピグのどこかでばったり会えた時には
>グピさせてね^^
>んー、でも娘の大学 決まってからも
>バタバタするだろうからピグには行けないかな…

↑↑

前のメッセで、確かもうグピはしませんとか言うてなかった?

今回は、バタバタするからピグに行けない?

よっしゃ!言うたな!言うたことを守れ!

ま、嘘なので、堂々とピグをするのですが。

 

前のメッセで確認

「じゃあ業平。
本当に偶然ピグのどこかで会えるまで
これでサヨナラです。
でも本当にインはしないと思うから
本当のサヨナラになるのかな・・・^^
もうグピもしないよ。
ブログはたまに覗いちゃうかもしれないけど(笑)」

↑↑

やっぱり言うてた!グピしない。本当にINしない。

本当のサヨナラ!言うてるやんか。∑(・∀・|||)

もう、認知症?ババアやからな!

いやいや、業平を舐めで嘘を付いてるだけやな。

 

では、続き、

 

>また懐かしくなってメッセした時には
>仕方ないなぁって気持ちでもいいから読んでくれると
>嬉しいです^^

↑↑

えええ!?まだメッセする気なん?やばー!以前の「これが最後」は、どうなったん?最後最後詐欺ですね。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

このメッセに業平は返事をしませんでした。絶対に、返事を期待していたと思います。業平は、広場で、よくビッグマムと一緒にいたので、それをサブで見ていたから、今は、無理と諦めたのでは?

丑からのメッセもこれが最後でした。

 

だた、このメッセで(前回の台風で業平の家族の事も聞いていました)、ビッグマムとの結婚はピグの話しで、リアではなかったことが、業平の返事からわかったと思います。これが台風にかこつけたメッセの真の目的であろうと思われる。リアじゃないとわかれば、粘着もしやすいしガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

業平、なんで返事するねん・・・。嘘ばっかりのメッセにまともに返事したら舐められるだけ。嘘ばっかりのメッセには、返事するなら、嘘で返してほしかった。しかし、これ以降、メッセが来なかったことにより、ビッグマムと別れるまで待とうという作戦に変えたようです。