丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

49話

~再々々メッセに物申す~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

9月

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

>突然のメッセ、ごめんなさい。

↑↑

もう!「これが最後」って、最後最後詐欺ですね!何回最後っていうのか?嘘付きとしか言いようがない。

 

>すごく心配で 迷ったんだけど
>本当に心配だったからメッセしちゃいました。

↑↑

うっざ!メッセしたいだけですね!

 

>作り直したピグもブログも放置で
>パスワードを忘れかけてなかなか入れなかったんだけど…
>なんとか思い出してメッセだけ書きに来ました^^

↑↑

絶対に嘘やし!それとも荒らしの方の捨て垢作ったり、退会したりで、そっちが忙しいかったのか?

 

>もうピグもブログも放置でインしないので
>安心してね^^
>ごめんね、突然。

↑↑

謝るならメッセするな!よくも散々荒らしておいて、抜け抜けと、いい人っぽくメッセできるものや。怖すぎるわ。腹黒い ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

 

>またもしよかったら
>改めてご挨拶のメッセを送らせてください。

↑↑

は?まだメッセすると言うてるでΣ( ̄□ ̄lll) ド厚かましいわ!どんだけ粘着してるねん?

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

なんと、業平は、このメッセに返事をしたというではありませんか。

はぁ~Σ( ̄□ ̄lll)?

無事であると伝えたらしい。。あんなことを捨て垢で言ってきた相手によくまともに返事ができるものだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

それにしても、散々、捨て垢で荒らしておいて、自分の名前では、このようなメッセを送ってきます。腹黒いとしかいいようがない。