丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

48話

~丑から再々々メッセ~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

9月

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

お久しぶりです^^
突然のメッセ、ごめんなさい。

台風の影響大丈夫だった?
ニュースや職場の本所の方の話を聞いて
すごく心配で 迷ったんだけど
本当に心配だったからメッセしちゃいました。

作り直したピグもブログも放置で
パスワードを忘れかけてなかなか入れなかったんだけど…
なんとか思い出してメッセだけ書きに来ました^^

もし、大きな被害に遭っていたら
無理しないよう無事でいてね。
被害がなくても、影響はあるかもしれないから
お仕事も無理しないようにしてね。

業平もご家族も周りの方も
大きな被害に遭っていませんように・・・

もうピグもブログも放置でインしないので
安心してね^^
ごめんね、突然。

またもしよかったら
改めてご挨拶のメッセを送らせてください。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

またまたツッコミどころ満載というか、、、

怖すぎ・・・

粘着ヤバイ ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル