丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

47話

~丑から再々々メッセの前に~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

8月、9月も業平とビッグマムのラブラブは続き、

毎日ラブラブ日記が展開されていました。

丑の動きもなく、存在をすっかり忘れていました。

実際にはサブで監視していたと思いますが、

業平には接触はありませんでした。

 

9月に関西を襲った最強の台風があり、丑が、これにかこつけて、

メッセを送ってきました(@д@)/

どんだけー(((( ;゚Д゚)))

 

何回も、これが最後と言っていましたが、「最後」という言葉に

驚いて?

寂しがって?

焦って?

業平が慌てて返事をしてくるに違いないと思ってたことでしょう。

業平もかなり舐められたものです。

こちらとしては、「これが最後」って、どんだけ嘘をつくの?

と、思うばかり。

 

私に、このブログは100%嘘!と、発狂してきましたが、

呆れるばかり。自分のやってきたことが100%嘘ではないか。

自分の言動が100%嘘なので、このブログが100%嘘、

ということならわかる。

 

当時、秘湯(=1~14話)までしかブログをあげてませんでしたが、

この時点で、全部嘘!100%嘘と、発狂してきました。

こんな嘘ばっかり書かれて、どんな気持ちがすると思う?

等々、めちゃくちゃ被害者ぶってカンカンに責めて来ました。

ちょ ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

責めて来るとか、どんだけ~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~

しかも、ピグの名前を変えてるし、

内容だけが事実であって、

誰にもわかりゃしないのに。

当事者しかわからない内容。

なぜ発狂する?????

 

秘湯を嘘とか・・・・。

業平と女子友が、丑で乗り込まれ恐怖の体験しておりますが。

生き証人!

さらに、自分がこのことを親友に語り、その証言がありますが。

さらに、さらに、捨て垢で、このことを怒って来ていますが。

 

私に直接話した事も嘘って?(=6話

内容が嘘なので、覚えてないのか?

とぼけているのか?

 

正論が通じないので、完全スルーしました。

もう、それしかないよね。

その時の言葉も保存していますが、非常に胸糞悪いです。

この夜は、ただただ、呆れて寝たのですが、

夜中に突然目が覚め、瞬時にこの発狂時の暴言が思い出されました。

けっこう精神にきてたんだと思います。

完全スルーし、自分でも冷静だったなぁと思っていましたが。

丑と話しをしたことは11話の編集後記にも書いています。

 

丑とは、数年ぶりにトークで話し(丑はその後退室)

以後、現在に至るまで一切の関りがありません。

 

この時に、コデ帳、コメント帳の荒らしの事を、丑に言いました。

当然、完全否定。証拠がないと。

証拠、証拠、と言ってきます。

なので、トークで発狂した記録(証拠)は残してます。

そんなこと言ってない。100%嘘と言うに違いないから。

 

話は荒らしに戻して、

自分は、抜かりなく証拠を残さなかったことで自信があるようです。

まず、丑で書きこんでないのと、書き込んだ捨て垢も、

親友の逮捕話に恐れおののいて、即退会させたもんね。

全て証拠隠滅させたよね。でも、書き込みを消すのを忘れたよね。

書き込んだ垢でしか削除ができないから、

コメント帳の機能終了まで、書き込みを残してあげていたので、

見知らぬ人からも「大丈夫?」と、たまにトークがはいりました。

コメント帳のコメも消したかったろうね(ビッグマム談)。

こちらは、状況証拠しかないけれど、

丑の方も、やってないという証拠はないよね。

やってないという状況証拠もないよね。

親友に「私がやったと噂になってる」

と困惑してる風に?言ったことで、状況証拠を作ったつもりか?

いやいや、それ逆に怪しいから。誰も噂してないから。

誰も、私らのコデ帳もコメント帳も興味ないから。

わざわざ見に来てないから。

だから、荒らされてることも、知られてないよwwww

嘘ばっかり。おのれの言ってることが100%嘘。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

業平も最初に付き合ってる時から、発狂してくると言っていました。

私も発狂されたので、こういうことなんでしょうね。

次に寄りを戻した時は、悪いところは全部直す、

言う事は何でも聞く、と言ったそうです。

嘘ですね。最初から騙す気満々ですね。

その時は、本当にそう思ったのかもしれませんが。

ただ、表向きは物凄くいい顔をします。私も最初騙されました。