丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

46話

~荒らしのスクショ(コメント帳のみ)~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

 

捨て垢での、コデ帳とコメント帳の荒らしは、いつからはじまったのか?

 

ビッグマムのコメント帳では6/12からでした。

しかし、コメント帳よりも先にコデ帳を荒らしており、

6/11よりも前からです。

6/9に業平にグピをしたとメッセをしてきて気を引きましたが、

スルーされた上にビッグマムとラブラブ日記を展開したことから、

発狂したと思われます。

となると、コデ帳は消えてしまって記録に残っていませんが、

6/10からか?

実に行動派ですププ━(艸ε≦〇)━ッッ♪

 

最初は、コデ帳だけで荒らしていましたが、物足りなくなったのか、コメント帳にも書き込みするようになりました。コメント帳は、その機能が廃止になるまで記念に書き込みを残していましたwwこのコメント帳だけで、もう十分に酷いですね。

 

この嫌がらせは6月末日まで続きました。7月にはいりピタっと止まり、親友が、やめさせるからもう少し待っててと言ってた事が思い出されます。

 

 

まもなく親友から業平にトークが入りました。「また荒らされてるよ」と、報告して来る丑に、「こんなこと続けてたら逮捕されるのにね。バカだね。こういうことをして訴えられて逮捕された人が新聞に載ってたよ」と言ったそうです。娘が大学の推薦を希望してるので、逮捕されるようなことになったら大変だということになり荒らしはやめるに違いないと親友は思ったそうです。

 

実際、ビビって?ピタっと!やまりました。これによって、犯人は丑である証拠の1つとなりました。そして、また、われわれの頭の中から丑は忘れ去られました。が、今思うと、丑が消えたわけではなく息をひそめて監視は続けていたと思われます。怖すぎる。というかご苦労さん。

 

8月、9月も業平とビッグマムのラブラブは続き、ラブラブ日記でもわかりました。

 

 

ビッグマムのコメント帳   

 

私のコメント帳

 

業平は即削除し、閉じたのでなし。

コデ帳の方が圧倒的に多かったのですが、スクショするということを

思いつかず、そのまま流れてしまいました。