丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

35話

~丑のメッセの矛盾~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

ではでは、前回の丑のメッセより不自然な点を指摘します。

 

 

>昔からのお友達から線がきて
↑↑

「昔からの友達」登場wwwww

「昔からの友達」が、このタイミングで丑に線をしてきたらしい(笑)ホンマやったら丑にとってめっちゃ好都合。

 

>業平のお家の食い逃げと
>私へのひどかったトークが元友だって事がわかったの…

↑↑

え??「昔からの友達」と「元友(食い逃げ犯)」も都合よく繋がってたん?こっちも友達同士やったん?

 

この「昔からの友達」と「元友(食い逃げ犯)」が連絡を取り合った結果、「昔からの友達」から丑に線がきて、「元友」が食い逃げ犯であり丑への嫌がらせ犯ということを教えたんだよね。たぶん「元友」が「昔からの友達」に連絡したんだよね?

 

ここで矛盾が。食い逃げ犯の「丑の友が怒って話を聞いてくれない」って嘘やんwwwww それと、「食い逃げ犯」と「昔からの友」って友達設定でいいんだよね????めっちゃ都合いいよねwwww

 

このタイミングwwwww

もめちゃめちゃ不自然過ぎるがwww

草生えてばかりwwwwww

 

確認だけど「元友(食い逃げ犯」が「昔からの友達」に(線で?)、「私が丑に嫌がらせのトークをしていた犯人です。業平の部屋での食い逃げも私です」と告白したんだよね? 

 

丑は、業平に、嫌がらせのメッセやトークが来ると言ってましたが、その話を、実在の親友には話さないで、「昔からの友達」には話てたのかな。だから、ああ、あのいやがらせの犯人はあなただったのね。業平の部屋の食い逃げもあなただったのね、と、話がツーカーで伝わったのか?都合よすぎるわwwwwまたは、食い逃げ犯からの告白で、初めて嫌がらせや食い逃げを知ったのだろか?それだったら、食い逃げ犯のことをそんなことをする人とは夢にも思ってなかっただろうに、わざわざ、バカ正直に自分はサイテーな奴ですと、言いに行くのだろうか?なんのメリットがあるんだ?

 

一応、これによって、丑は、これまでは知らなかった事実(嫌がらせと食い逃げ)を、この「昔からの友達」に教えられて初めて知ったということかな。それなら、「食い逃げ犯も、この「昔からの友達」に、丑に謝っておいてと言えばいいではないか。怒って話を聞かないとか嘘やんかwwwwww

 

まあ、線をしてきて色々教えてきた「昔からの友達」と「元友(犯人)」はスバリ丑でしょーー!(ちびまる子のクラス委員風)

 

 

>その子、ツーラーで…
>締めてあるお部屋に入れたり表示出さないでお部屋に入ったりする子で…

↑↑

部屋を友限定したにもかかわらず、食い逃げが続いた事から、ツーラーを登場させたよ!!友限定にしたことによって、サブを使えなくなり、丑しか食い逃げが出来なくなったうえに、丑の退会でいっさい食い逃げが来なくなったと業平は言ってたのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんとしてでも、自分の手を汚したくないようである。だったら食い逃げすんなや!

 

>あの、業平が私を疑った日。実は…
>お部屋に誰かがいて私は業平かと思って入らなかったの。
>でもやっぱり会いたくてもう1回行って…
>だけど誰かと一緒だったらとか思って入れなかった。

↑↑

めっちゃド厚かましいのに、あり得ない!!!!広場で業平をみつけたらすぐに隣に来て、「話してる人が知らん人でも平気やで」と業平も気を悪くしてたのに、あり得ん!!!


業平が、当日、直接丑と話をした時は、「部屋には誰もいなかったし、すでに何もなかった」と言ってた。このブログでもここ重要と記しました(26話)。それなのに、それなのに、このメッセでは部屋に入らなかったと言ってる。業平は、このことを覚えていて矛盾してると言ってました。


しかも、入らなかった理由が、ド厚かましい性格なのに、誰かと一緒だったら…と思って入れなかったとな? 腹黒すぎるよ。このように、自分が遠慮がちな人間であるようにアピールするのは朝飯前です。秘湯(14話)でも業平が女子友と遊んでいるところに堂々と乗り込んでるし、平気やん。何が入れなかったや。このように平気で嘘を付きます。恥も外聞もないくせに。

 

今回とは真逆の事を言ってる26話の「部屋に入ったら何もなかった」という発言も、今回の「部屋に誰かがいたので入らなかった」という発言も、どちらも嘘ですね。前回の発言のことはそもそも覚えてなかったんだろうね。発言全部が嘘とは・・・。本当に、嘘しかない物語です。私にこのブログを「100%嘘」と怒って発狂してきましたが、そういうことだったのか、おのれの発言が全て嘘やから、そら100%嘘のブログだわ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

 

もう少し深堀すると

>>お部屋に誰かがいて私は業平かと思って入らなかったの。

↑↑↑

お部屋に誰かがいて←この時に、食い逃げ犯が部屋にいたんですよ!と、言いたかったのか?それか、そこまで考えず苦し紛れのただの言い訳だったのか?ちなみに業平は、別の場所で待機中。自分の部屋に訪問者が来ると画面の右下に名前がでるので、丑が訪問したことは把握。その前に誰かが来ていない事も把握。丑はそれに気付いてないと思われる。

 

≻≻でもやっぱり会いたくてもう1回行って…

↑↑↑

業平は、即部屋に戻ったら差し入れが全て消されていて、すぐに丑の部屋に行ったら丑がいたと、言っていました。もし本当に戻って来てたとしたら業平と鉢合せしてたか、入れ違いになってたと思われる。もう1回行ったというのが嘘なので、鉢合せも、入れ違いもなかった。

 

>それもあの日トークでも話した時にでも
>言えば良かったんだよね。
>戻る気ないからって…
>ブロックさせてって言われてショックで
>全部話さなきゃいけないこと飛んじゃって…

↑↑

言えばよかったって。あの日に、このことを知ってたんかいな!?

ええええ~?

ショックで飛んでしまって話せなかったと?

ヤバ過ぎだろΣ( ̄□ ̄lll)

もはやホラー

 

>まったく絡みもなかったとはいえ元友が
>食い逃げをしてて業平に嫌な思いさせちゃってごめんなさい。

↑↑

これをあの日に言いたかったん!?

ヤバイな。食い逃げ犯が元友だったことは「昔からの友達」に線で教えられ、今、知ったとことちゃうん?実はあの日に、すでに、知ってたん!?ショックで飛んだとか・・・。私もめちゃくちゃ過ぎてショックで思考が飛びます~~。

ミステリー・ホラー・サスペンスww

 

そして、食い逃げでブロックしたいと言われたから、食い逃げをカンカンに怒ってると勘違いしてるよ。実際、怒ってたけどさ。この食い逃げの前にすでに別れてるのに、なんか食い逃げが原因で別れたみたいになってるよ。犯人が自分ではないと思い込ませればよりが戻る?と思ってる?ようである。

 

>話さずおこうって思った。

↑↑

そうすべきだが、そもそも「昔からの友」と「元友(食い逃げ犯)」が、架空やからなぁ・・・。架空の人物を登場させてまでメッセをしたかったんやろ?((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

粘着ヤバ過ぎる


>連絡をくれたお友達も私にまたそんな人の事を
>思い出させるのはイヤだって思ってくれたんだけど
>彼に誤解をされたままもどうなのって思ったし

↑↑

この連絡をくれた友達に「彼に誤解されちゃったの」とでも言うてたんかいな? この友達こそ親友やんか(架空やけどw)。友達がたくさんいるんやね。前回、より戻をもどす前に業平にボッチであることを強調してたよね。業平は、可哀想って思ったと言ってたよ。どうせ嘘なのはわかってたけどな。得意やもんな。

 

こうして振り返ってみても、嘘しかないという。全てが嘘で成り立ってるという(꒪ཫ꒪; )ヤバイ


>その嫌がらせの元友は退会したみたいだから
>話せるなら話しておいでって言ってくれて
>考えたんだけど…

↑↑

食い逃げ犯が、「私のメインも退会予定です」と言ってたけど、もう退会したんかいな。架空の話しやから退会も何もないけどね。それに、連絡をくれた友達が退会した事を知ってるという事は、食い逃げ犯とめっちゃ仲良しやね。「退会したよ♡」って報告がきたんだろうね。ピグの親友には、友達に頼るな!と言わせておいて、自分はこれかいな。といっても、架空の「昔からの友」やけど。だから頼っていないのかww自作自演・・・。ややこしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

>ごめんね、業平(´•̥ω•̥`)
>あの日、誤解をさせちゃうような行動もしたりして
>本当にごめんなさい。

↑↑

誤解じゃないしΣ( ̄□ ̄lll)

本当に業平の部屋に入って全部消したし。

どんだけ嘘つくのが平気なのか・・・。バレてるのに。

親友にガツン!と言ってやって、とか言っておいて、

自分はこれかいな。親友も、バカだね~。

業平批判のトークなんか入れて、憎まれるだけやのにね。

あ、親友を憎ます目的も兼ねてる?どちらであっても腹黒い。

親友に業平を批判させておいて、おのれは、こうやって低姿勢で来るという。こうしていつも業平を騙していたんだろうね。

 

>本当はピグを作ってトークして会って
>直接きちんと謝りたかったけど

↑↑

ピグで会いたいて・・・。

もうええて!いらんいらん!

どんだけピグ戻りたいねん!!きもいわ。

そんなに気になるなら、退会するな!!

 

>もうしないって言ったメッセで
>まずは謝ろうって思ってメッセしたの。

↑↑

くどい

 

>もし許してくれるならお返事がほしい。
>思う事を書いてくれていい。
>お返事貰えたらうれしいです。

↑↑

みんなに言われてスルーを決めた業平ですが、凄く怒ってて、迷惑すぎる、やめてくれ!と返事をすると言っていました。が、荒らしに詳しい友は、怒りの返事であっても、反応があったということで、相手を喜ばせることになるから返事はやめた方がいいということでした。業平も、スルーを決めました。

 

「もし許してくれるならお返事がほしい」と言ってますが、返事がないのだから、許してないと理解すべきですが。アホなの?

 

許してないとかではないんだけど。もう無理になって別れた元カノとよりを戻す気がさらさらないだけ。自分でも「戻る気ないからって…。ブロックさせてって言われてショックで」って言うてるやん。「戻る気ない」という返事が気に入らないから、こうやってあの手、この手を使うんだろうね。退会すると脅迫しても無理だったのに、どうしたいの?何としてでもよりを戻してやるってことか・・・。相手が嫌がってるのに、自分の気持ちのみ最優先。自己中過ぎる。

 

 

 

=PCピグでは、自分の部屋に誰かが訪問すると、自分の画面の右下に「○○さんが来ました」と表示がでます。そして、訪問者側は、訪問したいピグの家マークをクリックすると、そのピグの外(庭)に入ります。部屋の中に誰かがいる時は、色でわかるようになっていました。部屋に入りたい時は、部屋に入るボタンをクリックすると入れます。「きたよ」という訪問履歴を残すものがあり、きたよボタンを押すと履歴が残ります。この時、丑はきたよの履歴を残していません。あとで、別の時間に「きたよ」をするつもりで、この時は、差し入れを消すための訪問だったので、きたよボタンを押していません。