丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

34話

~本人再び登場~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~11月(別れてた期間含む)         

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3月~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 

 

5/2か5/3退会後、即、丑からのメッセ、

5/4食い逃げ犯からのメッセ、

5/5食い逃げ犯からのトーク、

5/11親友からのトークに続き、

 

5/18本人降臨!!!!!!!!!!!!!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~

 

業平からの謝罪も、

復帰の懇願もなく、

当然LINEも教えてもらえず、

待っていた返事が

一切なく、

我慢しきれなくなったと思われる。

 

てか、ここまで粘着するのが怖過ぎます ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタ

親友に、ガツンと言ってやって!!!!と、言って、

イヤな事を言わせておいて、自分は・・・

件名「ごめんね(´•̥ω•̥`)」って、なんなん?

 

腹黒い以外に言葉が思いつかないです・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーー

件名:ごめんね(´•̥ω•̥`)

 

業平…
昔からのお友達から線がきて
業平のお家の食い逃げと
私へのひどかったトークが元友だって事がわかったの…

その子、ツーラーで…
締めてあるお部屋に入れたり表示出さないでお部屋に入ったりする子で…
BANされたりもするんだけどすぐピグ作ってまたやって…
そんな子で…

あの、業平が私を疑った日。実は…
お部屋に誰かがいて私は業平かと思って入らなかったの。
でもやっぱり会いたくてもう1回行って…
だけど誰かと一緒だったらとか思って入れなかった。
それもあの日トークでも話した時にでも
言えば良かったんだよね。
戻る気ないからって…
ブロックさせてって言われてショックで
全部話さなきゃいけないこと飛んじゃって…

昔、散々その子に嫌がらせされてイヤで
長い期間お休みもしたの。
戻ってすぐの時は日記見られたりしてたんだけど
なくなってたからまさかその子が
またやってるなんて思いもしなくて…

まったく絡みもなかったとはいえ元友が
食い逃げをしてて業平に嫌な思いさせちゃってごめんなさい。
話さずおこうって思った。
連絡をくれたお友達も私にまたそんな人の事を
思い出させるのはイヤだって思ってくれたんだけど
彼に誤解をされたままもどうなのって思ったし
その嫌がらせの元友は退会したみたいだから
話せるなら話しておいでって言ってくれて
考えたんだけど…

ごめんね、業平(´•̥ω•̥`)
あの日、誤解をさせちゃうような行動もしたりして
本当にごめんなさい。

もっと業平のそばにいたかった。

本当はピグを作ってトークして会って
直接きちんと謝りたかったけど
もうしないって言ったメッセで
まずは謝ろうって思ってメッセしたの。

本当にごめんなさい。

もし許してくれるならお返事がほしい。
思う事を書いてくれていい。
お返事貰えたらうれしいです。

長くなっちゃってごめんね。

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

またまたツッコミどころ満載のメッセ

次回、突っ込みます!