丑と業平の物語(嘘しかない物語)③

 

31話

~食い逃げ犯からのトーク~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~8月

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

丑と業平の物語③・・2018年5月~PCピグ終了(2019.12)まで

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

以後、いっさい私とは絡むことがありません。

----------------------------

 

 


>業平さんが丑さんを疑って、それが原因で丑さんが大切にしてた業平さんを置いてピグを消したって知って焦りました。
↑↑↑

えええええーーー!?ちょっと待て!2つの意味でちょっと待て!


↑ この食い逃げ犯が丑である証拠が、この文です。

①最初の「丑の友の様子で退会を知った」事があり得ない

 

②後半には退会理由まで言及しています。「業平が丑を疑って、それが原因で退会」と言っています。なんで退会理由を知っているのか!?裏で繋がっていたから以外に考えられない。大昔の友(=丑にいろいろ嫌がらせのトークやメッセをしてきてた犯人であり業平の部屋の食い逃げの犯)に、退会のいきさつや理由を話し、よっしゃ!業平にメッセしたる!まかせとけ!という流れにでもならない限り退会の理由はわかりません(まあ本人なので全てを知っているのですが)。食い逃げ犯がなんで退会理由を知っているのか?おかしいではないか。

 

④そうなると、大昔の友で今は絡みがないも嘘になる。

 

⑤業平の部屋の食い逃げや、丑に嫌がらせのトークをしてきてた人が、ここにきて、急に、自分が犯人であると名乗り出て、丑の味方になること自体あり得ない。

 

⑥丑が退会してすぐに本人からのメッセ、次の日に犯人からのメッセ、その次の日にも犯人からのトーク、こんなせっかちで矢継ぎ早は、丑しかいない。別人であるなら、丑に都合のいいタイミングなので、裏で手を組んで丑が指図しているとしか考えられない。でも、丑に指図されて言いなりになって動く人間がいるかのな?

 

⑦最大の矛盾点が、丑に消えて欲しいと願ってた食い逃げ犯が、望み通り丑が消えたのだから、業平に、さっそく求愛のメッセなりトークなりすればいいのに(いや、それ以前にカレカノを解消した時点で業平に接近したらいいのに、いっさい存在を現わさず)、なぜ、いきなり自分が食い逃げ犯だと名乗り出た上に、丑に謝って戻ってもらえと言ってくるのか?

 

ーーーーーーーーーーーー

 


食い逃げ犯からのメッセの翌日には、なんとこの犯人からトーク!来ましたー!キタコレー!はっや!!!!
めっちゃ行動派!!というか、どんだけせっかち?
ではでは、トークをどうぞ!


5/5
昨日、メッセージした者です。気になったのでトークしました。丑に謝れそうですか。

私の嫉妬で、軽い気持ちでやったことでまさか業平さんが丑を疑って丑が辞めるとか

思わなかったので、本当に申し訳ない気持ちしかないです。

元友をつたって丑に謝りたいと思いましたが、怒り聞いてくれません。
あたしのメインも退会予定です。本当にすみませんでした。
丑への疑いは、なくしてください。

友限定になってからも、隙見て食い逃げを続けてすみませんでした。 
丑さんと、仲直りをしてください。
トーク退室


~~~~

>業平さんが丑を疑って丑が辞めるとか

メッセに続きこのトークでも業平が丑を疑って丑が辞めたと言って

います。なんで理由知ってるねん?丑から聞いたんか?と、問い詰めたい!

そして、なにか業平を責めるような口調。「寂しい」とのつぶやきで自信を持ったのか?業平に後悔させてやろう!という心理作戦か?!
しかも、メッセの翌日にトークて。どんだけせっかちwwww
めっちゃあせってるやん。復帰したくて。
なんで丑に謝らなあかんねん。えげつないド厚かましいな。
あたしのメインも退会予定ですとか、メイン誰やねん?ワロタ

自分のせいで丑が退会したからそのお詫びに退会するということで

業平にプレッシャーをかけてるつもりなのか?
友限定になってからも、隙を見て食い逃げて・・・・
部屋に入れんわ!隙みてもwww
どんだけメイン(丑)を守りたいねん?
嫌われてるのに・・・

 

>元友をつたって丑に謝りたいと思いましたが、怒り聞いてくれません。


業平も、「怒って聞き入れてくれへん友って誰やねんwww」と言っていました(笑)またまた突っ込みどころ満載。

 

丑の元友(←誰やねん?)が怒って話を聞いてくれないと言っていますが、なんで怒って話しを聞いてくれない状況になったのか?

いきなり丑の友にトークを入れたとしても、大昔の丑の友です。

と、業平にメッセをしたように挨拶をしたら、まず話しを聞くのでは?

初めての人に対して、いったいどんな用件なのか?と、とりあえず話は聞くと思う。

いきなり怒って話を聞かないとか、どんだけ丑の友も性格悪いの?


①大昔の友が、丑に嫌がらせをしていた。

②さらに業平の部屋の食い逃げ犯である事

③それが原因で退会してしまった事

これらを前もって知っていたら怒って話を聞かない事もあるかもしれない。それでも、どんないい分があるのか話しを聞くのが普通だが。

そもそも、なぜ、丑の友達がこられのことを知っていたのか?どうやって知ったんだ?エスパーか?普通は話を聞くし!

 

重ねて言うが、

丑の友が、トークが入っただけで、話も聞かないで、

どういう相手(食い逃げ犯)なのか、わかる設定ってwww

すごいね、神設定!!

 

それに、食い逃げを疑われての退会という理由がしょぼいのに、

怒って話しを聞かないとかあるの?どんだけ短気なん?めっちゃ性格悪いやん。

丑が、そういった事情を退会前に友に話していたとしても、

犯人からのトークによると、丑に謝りたくても、丑とは連絡の

取ようがないから友に頼ったと言ってるから、

この段階で、丑は犯人が大昔の友であることは知らないよね?

丑と連絡がとれないんだから。

丑に謝りたくでも謝れないもんね。

だから、丑から「食い逃げを疑われたから退会する」というねじ曲がった退会理由をこの犯人は聞く事ができないよね。

 

いったい誰から聞いたの!?丑の友は怒って話も聞かないから、ここから当然聞けないよね。

そんで、怒って聞き入れないってことは、話もしないのに、

どこのだれかもわからんのに、怒って聞き入れないって、

丑の設定に難ありとしかいいようがない。

その怒って話しを聞いてくれない友も架空だけどさ・・・。

つじつまが合わなすぎる・・・・ということに丑は気付いていないw

 

>丑への疑いは、なくしてください。

どんだけ厚かましいの・・・。

業平がたぶん丑やろな?と適当に自分に目星をつけてきたと思い込んでるのか?しらを切り通せばなんとかなると思ってるのか?

なんとしてでも不名誉を挽回したいのか?

 

数か月間、誰かが部屋に入ったら差し入れが消えてる(知らないピグと丑のみ)。

友限定にしてからは、丑が入室後のみ消える。

その日も直前に差し入れがたくさんあったのを確認の上で、別場所で待機し、丑が来て、即部屋に戻ったら全部消えてるから、犯人は丑以外ありえないのに。

舐めすぎ!

食い逃げが自分であるという事をバレてしまい、それでも、どうしても、別の犯人に仕立て上げたいということは、食い逃げで嫌われたと本気で思っているのか?まあ、そんな事をするのはサイテーではありますが。サイテーという事をめっちゃよく知ってます。そういう常識はめっちゃ知ってるので、手に負えない。だから、いい人の振りもいとも簡単にします。ただ、本当にいい人ではないので、いい人が続かず、本性がでるのですが。いい人の振りと、口も上手いです・・・。

でもこのような、おかしな文章・・・・。アホです。

なんとしてでも、自分は白って思い込ませたいんだろうね。

犯罪者の心理と同じ。絶対に犯行は否定するもんね。ニュースで犯行を認めてる犯人を丑よりもまだマシと思うようになりました。


 

ヾ(ヽ0Д0)どんだけー!!!!!