丑と業平の物語(嘘しかない物語)②

 

19話

~どこにでも顔を出す丑~

 

中心の登場人物

🔸丑(うし)…RPGのラスボスの貫禄、男狂い、腹黒(表向きはめちゃくちゃ感じがいい)

🔸業平(なりひら)

 

◇丸美・・・業平と私の共通の友

◇良乃・・・業平の友達、業平の日記に登場

----------------------------

丑と業平の物語①・・2017年5月~8月

丑と業平の物語②・・2017年12月~2018年4月

----------------------------

 

今は昔、PCピグ内での私の友達とその彼女のイカレタ物語です。

私の友達の名前は業平(なりひら)。その彼女は丑(うし)です。

私は、その年の3~8月まで丑と友でした。

ある日のことでございました。

丑が突然湧いて現れ🐮(((( ;゚Д゚)))、業平と私は、

だいたい同じ時期に友だちになりました。

以来、業平と別れるまで親しくしていました。

----------------------------

 

 

ある日のことでございます。

丸美という業平と私の共通の友がいまして、業平と丸美は広場で

会えばよく話をしていました。丑ばサブで憎々しく丸美を

みてたと思われる。(サブでいつも監視してるもんね~♪)

 

ーー丸美の部屋にてーー

私がきたよで丸美の部屋に行った時に、本人がいたので、

話をしていました。

広場で良乃に「業平の友よね?」と話しかけられ、

そのまま話をしていたら、

知らぬ間に丑が隣にいてビビったというから、

でたぁー!妖怪!!丑!やばっ!!!!と言ってたら、

まさにこの時に、丑登場!!!!!!

ひーーーー!ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

 

丸美と丑は挨拶をしあってましたが、私は完全スルーしたので、

丑は丸美に「きたよだけだから。また話そうね」と言って

すぐに消える。丑が消えた後も、丸美は驚いてかなり動揺していた。ドキドキしたと。ちょうど丑の話題だったからね。

 

「なんで丑が来たん?」と聞くと、

広場で数人と話してたら、その中に丑の友がいたらしく、

丑もやってきて一緒に話をしたそう。

直後、即きたよがあったらしい。

以来ずっときたよをしてくるらしい。

 

丑が丸美にきたよをしている事を業平に報告したら、

ビックリしていて(@д@)/

「やめて欲しい!!!!」と言っていました。

どんだけ人の友のとこにズカズカと乗り込むねん・・・

しかも業平と絡む奴をめっちゃ嫌ってるくせに・・・

嫌ってるのに仲良くしにいくて、どんだけ腹黒すぎるねん

ヽ((◎д◎ ))

 

 

 

 

編集後記=こんなにド厚かましいのに、ボッチなわけあるかい!(2024.1.30)