落書きウォールできた。 | 父ちゃんやって!

父ちゃんやって!

息子から頼まれて作ったり、一緒に作ったり、どこか行ったりを綴ります。

息子が生まれてしばらくは単身者向けの狭い部屋で暮らしていました。その部屋にはふすまが有ったのですが、見事にクレヨンでお絵描きされてしまいました。


ここまでアクティブになってくると、さすがに狭いので少し大きめの部屋に引っ越し。
新しい部屋まで描かれちゃうと悲しいので、どんなに描いてもいい落書きウォール作ることにしました。



もともと新しい部屋は大きな居間にキッチンスペースが一緒になっているタイプでしたので、ゾーニングしたいなぁと思っていたので、パーティション、キッチンの整理棚、そして落書きウォールを兼ねたものを作りました。



完成した部屋へ連れてゆくと、早速モリモリ描きはじめました。気にってくれたようです。