こんにちは![]()
今日は天気が悪いです。夕方は雨のようで空が暗いです![]()
先日クリニック通院日でした。
調子が良いのでいつも通りの処方と先生との普通の会話でした。
不安を自分から探してしまう話をしたら「気にしないで、探そうとしたら無いなって先に言い聞かせて気付いて!」
とアドバイスでした![]()
後日、近所に越してきた友人宅に遊びに行ったら旧友がもう一人来て
深夜まで語り合いました。
帰りは夜道が怖くてパニックになることを伝えてあったので旧友が送ってくれました。
ずっと話してくれていたのでかなり助かりました。。ありがとう。。
そして美容院にもカラーとカットで行けました!
何年振りだろう。。いつもパニックが出るから、と伝えてカットを早く終わらせてもらっていたのですが
5年以上ぶりにカラーしてもらいました。
もう伸びてきてセルフカラーが大変なのと白髪が凄いので(20代から白髪に悩まされてます)
プロの方に任せようと勇気を出して行ってきました!
勿論、頓服服用しました!全然何事もなく終えました![]()
そんな最近だったのですが昨日から急に食べるとお腹を壊したかと思ったら
ちょっとの空腹で吐き気
そして食べると腹痛で下痢。。
家までのほんのちょっとの距離で過緊張ぷちパニック・・久々に出ました。
尿意・バクバク![]()
心の中で「大丈夫、焦らなくて大丈夫」と唱えながら帰宅して頓服服用しました。
つい先日、先生に「パニックも不安も減ってきて頓服の量も減りました~
」
とか言ったばっかりなのに
笑
でもすぐ収まってよかったです。
とにもかくにも調子が悪い昨日・今日。
まぁ、そんな日もあるか!でいきます!寝て明日になればお腹の調子くらい治ってるでしょう!![]()
パニック持ちの友人も先日久々のパニック発作が出たとの事なので天候のせい!
ってことにお互いしました(笑)
そう、なんでも天候のせい!![]()
そんなこんなで今日も笑顔は忘れずに!4.4.8の深呼吸も忘れずに![]()
久々の絵日記でした!
ここから応援しています![]()
![]()
ではでは![]()
イヴ![]()
服用薬
レキサルティ1mg
ブロマゼパム2mg~
ベルソムラ20mg
桂枝茯苓丸×3
その他アレルギー・喘息薬


