まずまず | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

野球CSが終わりましたね!
私の応援している球団が日本シリーズ突入なのでまた全力応援です愛

そして数日前、電車でお出かけ(姉とですが)できましたウインク
来月も電車に乗る用事があるので頑張ります!
勿論、頓服は服用していますが行動範囲が広がってきました。
でも夜はあまり外にいたくないですね悲しい
ちょっとずつですが1番酷く引きこもってた時より外へ出れるようになってきました。

パニック発作もかなり無くなりました。
頓服の量も日によって減ったり増えたり。
調子が悪い日は嫌な予感がして多めに飲んだり全く大丈夫な日は飲むのを忘れてたり笑い泣き
このまま頓服だけでもやめれたらなぁ。と思います。

あとはレキサルティ服用はじめてから運動してもぜーんぜん痩せないので色々調べたら向精神薬やめれば痩せると。内科のお医者さんにも言われました。でもやめれるわけないでしょ!って感じでした(笑)内科のお医者さんも「でもそれはメンタルクリニックの先生とあなた次第だからよく相談してね」と言われました。
前にメンタルクリニックの先生に言ったら「運動続けてください!とても良いので!それにゆっくりですが痩せますよ」と言われました。
んーー長い目で見て頑張るか大あくび(笑)

好調とは言えない調子ですがそんな時は「普通」と思って普通〜に静か〜に過ごしますプンプン

嫌なことを思い出したり嫌な想像をしてしまったりが多いですがスルーでえー

そんな日々でした。

今日も笑顔と4.4.8の深呼吸、自分に大丈夫と呼びかけていきましょ〜!

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ


服用薬
レキサルティ1mg
ブロマゼパム4mg
ベルソムラ20mg
桂枝茯苓丸×3

その他、アレルギー・喘息薬など