頭がスッキリしない? | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

こんにちはニコニコ

先日は従姉妹と久々にランチをしました。
気を使って私の近所まで来てくれたので楽しみだったのですが前日は久々の不安で頻尿悲しい
直前までソワソワしてましたがブロマゼパム飲んで落ち着き無事お店に到着。
何事もなく楽しめましたが帰ると寂しい。。

そして夜は眠気と戦いながらやらなきゃいけない事をやってたら頭の中がザワザワうるさい。
考え事いっぱいの中にさっきまで見てたドラマのセリフ思い出したり…集中できない!うるさーい!と思いながらやっていた事をやめ諦めて寝るかと思ったら「ファ〜〜ン」と耳鳴り。
勘弁して下さい魂が抜ける

でも父に「耳鳴りは無視しろ!気にしたら負け」と以前に教わったので無視して頭の中のざわつきも無視して眠りにつきました。

今日は何だか疲れてます。
ジムに行くのも億劫。。でも行っちゃえばこっちのもんだ。。と言い聞かせて…。。無理はしてないので大丈夫!(笑)

もう時期お盆休み。長い休みは落ち込む私です。
どうか元気に過ごせますように〜!

さてさて今日も笑顔を忘れずに!
失敗しても大丈夫と自分に呼びかけて口笛
4.4.8の深呼吸で

ここから応援しています物申すびっくりマーク

ではではチョキ

イヴニコニコ

服用薬…
レキサルティ0.5mg×2
ブロマゼパム2mg×2
ベルソムラ10mg
桂枝茯苓丸一包×3

レボセチリジン10mg
モンテルカスト10mg
アテキュラ