漠然と | 全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害

全般性不安障害/パニック障害/強迫性障害/PMDDの30代女が
ネガティヴになったりポジティヴになったりしてます。

おはようございますニコニコ

 

今日は起き抜けから不安。

漠然と。

先日の夜中も不安が出て寝てるのか寝てないのか状態でした。

 

でも起きて行動していると少し落ち着いたので

朝のレキサルティのみで過ごしていたのですが10時頃に

背中が震えるような感覚が・・

漠然とした不安と昔の不快な事を思い出して恐怖。

頓服をすぐ飲まなくてもドキドキと落ち込みで震える事が減ったのは

レキサルティのお陰かな・・と思ってます。(ていうか、、信じてる(笑))

結局嫌な感じがすごかったのでロラゼパム0.5mg服用しました。

 

昨日の夜は頭の中がごちゃごちゃして疲れて

今朝は「なんか・・仕事休みたい・・」モードでした。

こういう時って休んだ方がいいんだろうなと思いながらもそんなわけには

いかないので出社。

 

しんどい

 

休みた~~~~~~~い!(笑)

 

皆さんはありますか?

過去の事や人を思い出して怖くなったり

不安になったり。

頭の中が疲れたり・・

 

なんだか調子が良かったのにこうなると落ち込むというか

なんというか・・。

 

でも落ち込んでたとこで仕方ないので

普通に過ごします!

 

↑こう思えるようになっただけでも成長絶望笑

 

さっきも嫌な事に×をして宇宙に投げました!(笑)

(昨日のブログ参照)

 

一日でも良いから頓服飲まずにスッキリ過ごせる日があればいいのにな~

 

まぁ気にせず、気にせず

全部通り過ぎることと思って・・諸行無常!昇天

 

さぁ、今日も鏡に笑顔!深呼吸(4.4.8)!

自分に呼び掛けて・・失敗しても大丈夫ニコニコ

 

ここから応援しています物申す愛

私もここでぼちぼち落ち込んだり楽しんだりしてます看板持ち

 

ではではチョキ

 

イヴニコニコ