
今日はうつらうつら、お昼に少し10分もないほどですが眠ってしまった瞬間がありました。
その時の夢が(これも一瞬ですが)
すっごく久しぶりに亡くなった友人が笑顔で私の隣を歩くものでした。
一昨日その子の誕生日でした。
亡くなったばかりの時は私がその事ばかり考えていたからかしょっちゅう夢に出ていましたがここ数年は願っても出てきてくれませんでした。
何か伝えに来てくれたのかな…とか色々考えてしまいます
夢占いだと「このまま進めば間違いないよ」という事を伝えてくれてると出てました。
都合が良いから信じちゃお~!(笑)
その子が亡くなってはじめて私はパニック発作になって人間の死というものが怖くなって友達や家族が出かけて連絡が無かったりすると不安で仕方なくなって全般性不安障害になってしまいました。
人の命は誰かの人生に大きく関わります。
私も何度もいなくなってしまいたいと願った事がありましたがいつも亡くなった友人を思い出してグッと現実に戻されます。
私を不安定にしたのはその子の死でしたが代わりに教えてくれた事が沢山あります。
今日の夢を忘れたくなかったので書きました!
ちなみに今日は朝イチでロラゼパム飲んだので眠ーい!!昨夜も中途覚醒と早朝覚醒だったので
今日はベルソムラ2錠にしたります!!(笑)
ではでは
イヴ