明けましておめでとうございます | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今頃ですが、

明けましておめでとうございます。


僕は元気ですよ。


クリスマスの大雪は大変でした。



雪かきで筋肉痛笑い泣き

年末は1年で1番忙しく。

荷物を運んでも運んでも終わらないショボーン

休憩も取れずに走ってました。

うちの会社の新車です。



荷台を冷すだけでなく温めることもできます。

毎日、京都まで行ってます。

僕は運転してませんけどね。

年始は2日の夜から仕事。

初日だけ大忙し。

それを無事に終えたので節分までは暇になります。

年末からの寒さと忙しさで練習してないけどラウンドしてきました。

ホームの研修競技です。

岐阜と違って、暖かく、グリーンも凍ってなかった。

しかも、めちゃグリーンがキレイで速かった。
ホームコースじゃないみたい。

南コース、黒マークからのスタートです。


新年の初打ちドライバーはフェアウェイのど真ん中へ。

しかし、2番のセカンドで無理してOBガーン

やっぱり無理しちゃアカンすよ。



前半はバーディーチャンスが多いのにひとつも入らず。

後半は東コース。

風が強くなってなかなかグリーンに乗らず。

アプローチもイマイチ寄らずでボギーばかりえーん

結局、


初OBは打ったけど初バーディーは無しガーン

参加、24人中、グロス2位爆笑
        ネット6位ショボーン

冬場はコースが難しいのでチャンスです。

今年もコツコツ練習頑張ります。