ウッドフレンズ森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は、森林杯に参加してきました。


家を出る時は、-5℃😱


コースに到着しても-3℃😱


スタートも、7時37分と早かったので極寒で寒かった。


練習グリーンはカチカチ😣


凍結防止のシートがしてあってもカチカチ😱




氷の粒が残ってます。

それなのに表示は


全くあてにならない。

アウトコース、競技ティーからスタートです。



フェアウェイも真っ白。

前半はとにかく手前手前を狙って。

手前に落ちても簡単にオーバー。

グリーンもシートの敷いてあった所以外はカチカチ。

しかも、6番ホールからはシートも敷いてないからグリーン全体がカチカチ⛄

パターは遅いけどアプローチは止まらない。

結局、ボギーを取るのが必死。

ハーフ終わるまでカチカチだった。

後半はインコース。

11時スタートだったのでやっとグリーンは融けた。

それなのにショットか悪くて。

結局、


前半はよく耐えました。

後半も頑張りました。

結果は、Aクラス、83名参加
 グロスは3位タイ。
 ネットは10位入賞でした。

グロストップは77が2人。

厳しい修行となりました。

早く暖かくならないかなぁ。