岐阜稲口ゴルフ倶楽部 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

少し前に爪が剥がれました。


7月に鉄板に挟んで3ヵ月。











9月、10月と大事な試合が続く間は爪が剥がれないようにバンドエイドを巻いてたのでギリギリ持ちました。


まだ、物が当たると多少痛いですがあと少しですね。


そんなこんなでラウンド行ってきました。


30年ぶりぐらいの岐阜稲口へ。


同伴はお久しぶりの弟子のマルちゃん。








この日は B グリーン。

グリーンが、めちゃ小さかった。

コースも全然覚えてなかったなぁ。

白マーク、INコーススタートです。

最近、スイングに悩み中。



全然当たりません。

ドライバーもアイアンも。



白マークなのでかろうじてゴルフできてる感じ。

昼の休憩が1時間30分。

もうやる気も無くなりますね。

こんなに休憩のあるゴルフ場は二度と来ないかな。

後半のアウトも全然当たりません。



結局、


良かったのは天気だけでした。

少しラウンドを控えてスイング作りを頑張ります。

ところで弟子のマルちゃん。

初めてのコースなので大変そうでしたがなんとか頑張ってました。

長いロングでもパー取ったり。

練習も頑張って。