ウッドフレンズ 森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は森林公園でラウンド。


森林杯でした。


森林杯の参加は2回目。


前回は東コースでしたが今回は西コース。


朝、7時すぎのスタートだったので練習できず。パター練習のみです。




グリーンは結構速くいいグリーンでした。

インコース、競技ティーからのスタートです。

前半は寒くてバタバタしましたがなかなかいい感じで回れて。
1バーディー、1ボギー。

お昼休憩の間に同伴者が僕の名前をググったらしくガーン

インター選手やらミッドの全日本やらバレて笑い泣き

後半のアウトコースへ。

3番のロングでセカンドを入れてはいけないバンカーに入ってそれが目玉に。

4番のショートは何故か右にOB。

5番の長いミドルは3オンからの3パット。

8番ショートはアプローチをチャックりして3パット。

結局、


どんなスコアやねん。
後半でダボ4個とは。

森林杯、Aクラス 87人参加。

グロス 3位   ネット 16位

グロストップは78ガーン

余裕でトップ取れたなぁえーん

次回、リベンジします。