倶楽部選手権 2次予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

日曜日に倶楽部選手権の2次予選でした。


2次予選は27ホール。


1次予選のスコアを足した上位8名が決勝へ進出できます。


僕は5位。


トップと5打差。




朝5時から練習。

時間が無いので30球ぐらい。

コースへ移動してパター練習。

1次予選の時より重くなってるガーン

南コース、黒マークからのスタートです。



2番のセカンドでOBえーん
ちょっと無理しました。
それから、パターが全然打てず。
スルーで東コースへ。


こちらもいいとこ無しです。

8番で30センチぐらいの初バーディー爆笑

18ホール終わって昼休憩。

自分のスコアが悪くて人のスコアなんて聞けず。



最後の9ホールは北コース。



3番で15メートルぐらいのバーディーが入ってやる気になりました。

惜しいバーディーパットが外れたり必死でパーを拾ったり。

結局、

南 42- 東 41- 北 35- 計118

順位はひとつ上がって4位になりました。

トップとは8打差。

この日の調子を考えれば耐えた方です。

来週の決勝は、最終組。

ひとつでも上に行けるように頑張ります爆笑