富士可児 織部 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

金曜日に富士可児織部へ行ってきました。


怪我してからまだ1週間ちょっと。


痛みは少しありましたが、腫れてはないのでリハビリラウンドです。


織部は苦手なコース。


リハビリなら黄瀬戸なのに。


ゴルフ馬鹿だから仕方ない。


家に引きこもって、六本木クラスばかり見ててもねぇ。


来週、チーム戦があるのでその前にラウンドしたかった。


前日に50球だけ練習して。


当たるわけも無く。



グリーンは柔らかくて重かった。


同伴は弟子のマルちゃん。


アウトコース、緑マークからのスタートです。


前半はドライバーが当たらず。

ドローが強めだった。

アイアンはまずまず。


昼休憩してインコース。


ドライバーは多少良くなった。

パターがイマイチ。



結局、



苦手な織部で上手く回れた。


指も爪も大丈夫爆笑


爪がいつ剥がれるかが問題ですね。


そして同伴のマルちゃん。




この日は赤マークから。


マルちゃんは仕事が忙しく練習不足でしたが頑張ってましたよ。


バーディーもあったし。


僕は来週のチーム戦、頑張ります。