花の木ゴルフ倶楽部 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はお久しぶりの花の木へ。


夜明けまでの強い雨も止んで快晴に。


この日は会社の先輩二人と弟子のマルちゃん。



朝はゴルフ場の練習場で練習。


雨の影響でマットがびちょびちょ。

調子はまずまず。

この日は白マークからです。


前半はアウトコース。

グリーンがキレイで速く見えるのに遅いガーン

タッチが全く合わず。



パターが入らないイライラからショットにまで影響が出て。

お昼はチキン南蛮定食。


めちゃ美味しかった爆笑

後半はインコース。



ショット、パット共にイマイチ。

バーディー狙いで攻めたら大怪我するし。

結局、


相変わらず噛み合いません。

つばくろうのヘッドカバー、格好いいなぁ爆笑

ところで弟子のマルちゃん。

ドライバーがめちゃ安定してた。
コースを知ってればもっと上手くいったと思うけど初めてだったからねぇ。
また花の木リベンジしてね。