今年のゴルフ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今年のラウンド数は、46ラウンド。

ダブルスの試合は入れてません。


いつもよりラウンド数が多いです。




ベストスコアは70が2回。
藤原GCと新陽CC。






アベレージで76台は久しぶり。

今年の対外試合は、県アマとミッドパブとあきら君とのダブルスに出れました。

県アマの予選は無事に通過。
決勝の初日は良かったのに2日目が残念でした。
高校生、大学生のとのラウンドは疲れた。

ミッドは予選トップ通過。
中部決勝もなんとか通過して全日本まで。
全日本も練ラン無しだったけど頑張れたと思う。

あきら君とのダブルスは予選通過して、中部決勝も通過。
全日本は、ミッドの全日本と日程が被って辞退しました。

倶楽部選手権は、初日と最終日が残念でした。

オフの間はスイングよりも下半身を強化して、柔軟性をつけたいと思います。

来年も目標をしっかり持って頑張ります。

今年1年ありがとうございました。