相棒 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

平成24年から僕の相棒だった日野プロフィア。




低床4軸 12輪。後ろだけエアサスです。


142万キロ越えて故障し、暫く入院してましたが修理費用が高いので諦めました。

当時は画期的なメーター類でおしゃれだった。


そしてついに新車になりました。



また、日野プロフィアです。

今度は3軸の10輪。総輪エアサスです。


メーター類も進化して、マルチビジョンも大きくなりました。

エアーシートは揺りかごのようで最高の乗り心地です。

新しい相棒とまた頑張っていきます。



2台並べて記念撮影。